着画ですニコニコ




さくらんぼ 娘服

Tシャツ☆メゾピアノ 130
スカート☆パンパンチュチュ L
サンダル☆ハッシュアッシュ 20


先日アウトレットで半額を+複数割15%オフだったかな?で購入したメリーゴーランドTシャツ着せました!

メリーゴーランドのピンクが入ったイラスト可愛いし、後ろのチュール部分も上品なラメ入りでとても可愛いラブラブ

去年買い逃しましたが、今年無事に買えて良かったです照れ


割引率は低いですが、まだありますねびっくり




ユーズド


スカート


この辺りもぜんぜんアウトレットで出ませんでしたね〜キョロキョロ

去年のものはどれもこれも好みで厳選するのが大変だったので、今年アウトレットで出てたら買っちゃってたと思いますニヤニヤ






バナナ 息子服

Tシャツ☆ミキハウス 100
パンツ☆ディラッシュ 100
スニーカー☆イフミー 16.5


ミキハウスB品福袋出身出身のさわやかなマリンTシャツキラキラ
100サイズでちょうどいいですニコニコ









Tシャツ☆メゾピアノ 130
スカート☆メゾピアノ 130
靴下☆シャーリーテンプル 17
スニーカー☆ムーンスター 19.5


通学着ですニコニコ
通学にこのスカートをこんなにはかせることになるとは思っていなかった…ニヤニヤ





今年のシェル、いつものメゾピアノよりも少しシンプル目でしたねニコニコ



ロゴボーダーシリーズはアウトレット実店舗で結構豊富だったと思います。


Tシャツとスカートのコーデは大好きですが、帽子までロゴボーダーにするとうちの娘だとちょっとやりすぎかなと思い買いませんでしたアセアセ





ぽろしゃ☆ミキハウス 100

パンツ☆ミキハウス 100

スニーカー☆イフミー 16.5


こちらもB品福袋出身、しかも上下ともチュー

喜んで着せておりますニヤニヤ

ミキハウスのポロシャツはなんだかお利口さんに見えるのは錯覚なのかニヤニヤ


B品福袋、最近見ないですがもうやらないのかな〜私が知らないだけかな?

子供服ではあまり福袋買わない私ですが、B品福袋だけは別なのでまた販売して欲しいキラキラ