今日からついに子供二人とも夏休みに突入しました!

朝早く起きなくてもいいのがとにかく嬉しいですが、こうまで暑いとなると公園にも連れて行きにくいし…かと言ってお家プールは準備も面倒だし大変な毎日が待っていそうアセアセ

あと昼ごはん問題、娘はまだしも息子はあまり食に関心がなくて食べるものが少ないので昼ごはんも困りますうずまき

そうめん好きなんですが、子供たちがそうめんスライダーが好きすぎてそうめんならこれ、ってなっちゃってるのでなかなか作れません笑い泣き


こんなん。
楽しいし盛り上がるしたくさん食べるしでいいこと多いんですが、準備も片付けも一人は面倒!






着画ですチュー



さくらんぼ 娘服

ワンピース☆スラップスリップ 130
サンダル☆ハッシュアッシュ 20


バナナ 息子服

Tシャツ☆プイプイ 95
パンツ☆スラップスリップ 110

早速お揃いで着せましたが、めちゃくちゃ可愛いですラブラブ
やっぱりこの色味が好きです、爽やかで鮮やかキラキラ

これもう洗ったんですが、個人的には軽くアイロンかけた方が綺麗に着られるかな〜という感じ…
パンツにアイロンかけたりはしないんですが、ワンピのスカート部分だけ他のものをかけたついでにかけましたニコニコ
やっぱりパリッとして気持ちがいいですチュー









楽天ファッションさんはクーポン&DEALでいつのまにかほとんど在庫なしですねびっくり



べべのクーポンまだありますね!(でも今見たら残り35個でした、何かある方お早めに…)
この虹バージョン、在庫復活していたのがまたすっからかんですアセアセ



他のワンピース買えたのでこの辺りは諦めます。





この辺りクーポンとDEALでべべとは思えない価格で買えちゃうんですよね〜正直未練あります〜






そしてタイトルにもある白Tが無い話なんですが、これ息子にこのパンツなら白T合わせて爽やかな感じにしたいな☆とか思いながら白T探したんですけど、シンプルめな白Tが1着もなくて!シンプルな白Tが無いとかある!?驚愕!!

それでなんとかなるかなとこのTシャツを合わせてみたんですが、やはり白を合わせたい…

ということでお安いのでなんかいいの無いかなと探しております。

完全なる無地はおっさんの肌着感が出そうなのでワンポイントはあるのがいいな〜チュー


安いのでいいので何か買おうチュー