今日からまた楽天マラソン始まりますね!

この前やったような気がするんですがニヤニヤ
私はとりあえずこの前のマラソン完走して必要なものを買ってるので、今回は不参加かな〜
が、むちゃくちゃお得な情報には流される可能性大です真顔




いつもの着画ですチュー


さくらんぼ 娘服

ワンピース☆MILKISS 120
スパッツ☆ビケットクラブ 110
スニーカー☆イフミー 20

バナナ 息子服

Tシャツ&パンツ☆ MILKISS 100
スニーカー☆イフミー 16.5


もうすでに夏っぽさ全開のセーラーお揃いですキラキラ
気軽に着られていいお揃いチュー
色とかも完全にお揃いにできますが、私は息子の色合わせこれでよかったなと思いますラブラブ




単品



ベビー




ミルキスさん、今日の楽天マラソンで開始4時間40%オフクーポンが出るみたいなので、買うんだったらこの時間がベストですねニコニコ









犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




ピカデリーサーカスさん、今回も開始4時間20%オフクーポンが出ますねびっくり


うわあ〜プイプイ買いたいんだけど、できれば次回のスーパーセールで買いたいんだよな…






他にも入荷するかな?




前回はスーリーの人気ワンピすぐ売り切れましたよねキョロキョロ






定価でも結構なサイズ欠けありますねアセアセ