着画ですニコニコ


ブラウス☆シャーリーテンプル 120
スカート☆シャーリーテンプル 120
ニーハイ☆シャーリーテンプル 17
靴☆パンパンチュチュ 20

大好き上下セットですキラキラ
ブラウスの着丈と身幅が若干怪しくなってきていますが、まだ着られるうちは着せます!

これ、赤チェックが本命だったんですが、今思うとこちらの色は落ち着いててよかったかもニコニコ



このカーディガンも持っていますが、ちょっと大きかったので秋待ちニコニコ







カーディガン☆シャーリーテンプル 120
ワンピース☆シャーリーテンプル 120
靴下☆シャーリーテンプル 17
スニーカー☆イフミー 20


もう本当に全然着る機会がないシャーリーのワンピたち笑い泣き
今まではお出かけしないにしても幼稚園から帰ってきたら着替えるという手がありましたが、今はそれも通用せず休日は外遊びのみ…
久々に着せましたアセアセ

この時も部屋着で着せていての庭遊びルートだったので足元スニーカーですタラー
このワンピは他のに比べて若干短めですが、まだ120意外にいける気がしますキョロキョロ

ちなみにこの系統の服で庭遊びをするときは、泥遊びをするときだけは着替えてくれとお願いしています滝汗









長袖Tシャツ☆ビッツ 100
パンツ☆ビッツ 100
スニーカー☆イフミー 16.5

謎のおちゃらけポーズニヤニヤ

ビッツのカラフルなんだけど原色じゃないところ本当に可愛くて好きですラブラブ

パンツのウエストはまだ若干緩めかな?





パーカー☆ビッツ 95

長袖Tシャツ☆ビッツ 110

パンツ☆ビッツ 95

スニーカー☆イフミー 16.5


パンツ95はまだいけるんですが、このパーカーはもう終わりかなキョロキョロ

福袋とは思えない可愛いペンギンさんでしたラブラブ

この系統のお洋服、まだきてくれそうな息子ですが、何歳くらいまでなら似合うものなんだろう…滝汗