ついに娘も先日7歳になりました〜♡

もう早いものだ、早すぎる…




当日ご飯は娘のリクエストによりピザとモスチキン…あれっよく考えれば息子の誕生日も同じだったような気がする滝汗



まぁリクエストに答えました…娘はお寿司も大好きなので、当日ではなく翌週に回転寿司にも行きましたキラキラ




今年のチョコは当然鬼滅の刃!




息子の誕生日のパウパトロールよりはこっちの方が作りやすかったキラキラ

炭治郎の目が若干イッちゃってる以外は概ね満足の出来かなニヒヒ

もう少し細い線がかけるともっといいんだけどチュー




プレゼントをあげたりしているところも写真に撮ったのですが、なぜか娘が上はパジャマなのに下はパンツ丸出しという状態だったので割愛しますニヤニヤ



プレゼントはついにこちら!!



 


私は元々ほどほどにゲーマーだったんですが、子供が生まれてからは意図してゲームしないようにしていたので(ハマるタイプです)、久々のゲーム機ですキラキラ


これは娘が幼稚園でどうぶつの森が流行っているという話をしていたんですが、ゲーム機はなんとなく小学生になってからかな〜って感じだったので今回の誕生日にあげることにしましたニコニコ


しかし本当に人気なんですねアセアセ

買いに行ったら目の前で売り切れたりしていてビックリしましたアセアセ

なんとか買えたのでよかったですチュー

これに関しては実店舗の方がお安かったです。




他に母方じじばばからはリクエストのこれ




息子もいじれればいいなとこちらにしましたニコニコ

息子はまだ3歳なのでゲームなんて全然しない方がいいとは思うんですが、お姉ちゃんだけ楽しんでたら絶対やりたいと言い出すと思うのでニヤニヤ




義実家からはこちら




リクエストが間に合わなかったんですが、娘の好きなすみっこで時計を一つ作って終わりという素晴らしい逸品でしたキラキラ


娘,こういう作る系のは好きなんですが、全部作るのが勿体無いとかで一つだけ作って残りを取っておいたりして、でも扱いが雑なんで部品無くなったりして結局どうしようもなくそのまま置いておく、とかダメダメなことをしているので一つというのがいい!!





娘は今年から小学生になってお友達作りに難儀したりわからないことばかりで戸惑ったりしていますが、慣れて元気で楽しい一年を送れればいいなと思いますニコニコ