通学着とかですがチュー

もうメゾピアノだからと取っておくと全然着られずにサイズアウトしそうなので、学校にも着せていく所存です!

娘身長118センチ体重24キロ、息子身長98センチ体重15キロです。
ついに100センチ目前だわ〜アセアセ





長袖Tシャツ☆メゾピアノ 130
スカート☆メゾピアノ 130
靴下☆メゾピアノ
スニーカー☆ムーンスター 19.5


うーん130ですが全然大きい感ありませんね滝汗
スカートはまだ長めかな?




最初はこのスニーカーかたいといってたんですが、今は慣れたようでよく履いてくれるようになってよかったですアセアセ






長袖Tシャツ☆メゾピアノ 130
スカート☆シャーリーテンプル 120
靴下☆キャサリンコテージ
スニーカー☆イフミー 20


上と同じ130ですが、こちらは普通に大きいです、正しき130かとニヤニヤ
ちょっともたもたしているので、可愛く着られるのは秋になってからかなチュー

シャーリーのスカート、フリッフリですが、長さもあるインナーの付いていない貴重な普通のスカートなので学校に着せていますニコニコ



このイフミーのスニーカーと上のムーンスターの二足がメインなんですが、ムーンスターのと比べてこちらはすごく柔らかい!いい意味でも悪い意味でも!




今年はサーティワンコラボないみたいですねアセアセ
アイスはあるけどキョロキョロ


可愛いニヤニヤ



ベビーの新作可愛いな〜!
たとえ娘がベビーだとしても、買えないけど!






長袖Tシャツ☆クレードスコープ 100
パンツ☆ディラッシュ 100
スニーカー☆イフミー 16.5

パンツ、98センチになっても順調に折り曲げてますよニヤニヤ

お弁当可愛い〜ラブラブ





長袖Tシャツ☆クレードスコープ 110
パンツ☆韓国子供服Bee 

こちらは当然ですが大きかったので袖を内側に折ってるんですが、柔らかい生地なので戻りがちだったので大人しく秋に着せてみることにしますアセアセ