着画ですニコニコ
娘119センチ体重23キロ、息子97センチ体重15キロです。



浮いている。

さくらんぼ 娘服

トレーナー☆KP 120
スカート☆KP 120
靴下☆KP 
スニーカー☆ムーンスター 19


KPは120センチ近くなってから120センチが綺麗に着られるようになりました。娘の体型ではとても身長通りのサイズ感ですニコニコ
多分次の秋なら少し小さめにはなるかもしれませんがまだ着られそうチュー

このトレーナーはかなり薄手なので、今の時期少し肌寒い日なんかには活躍しますキラキラ
うちの娘は寒がりなので半袖はまだまだかな。



バナナ 息子服

長袖Tシャツ☆クレードスコープ 100
パーカー☆プイプイ 95
パンツ☆アンパサンド 110

ちょうど見えていませんが胸のライオンの口がポケットのようになっていて(場所的に物を入れるポケットではないと思いますが、まあ一応入る)舌がでる仕掛けTシャツですニコニコ

パンツはペラペラの夏用レギパン、7分丈とかだったかな?
半端な丈なのでこんな感じではけていますニヤニヤ
長くはけて良いキラキラ



今のがこれかな?



長袖Tシャツ☆KP 120
スカパン☆KP 120
カーディガン☆リリーアイボリー 120
ニーハイ☆西松屋

大好きな上下セットハート…ですがもうスカパンの長さがサイズアウトです笑い泣き

大体身長通りかなと思うKPのサイズ感ですが、このスカパンに関してだけはワンサイズあげた方が安心できる着丈になると個人的には思いますアセアセ

あとこれでもアイロンかけてるんですわ…履かせる時はまあ許容範囲のプリーツが出てるんですが、動いたりするともうこんな感じですアセアセ


このプリーツ、皆さん楽勝アイロンなのだろうか


今季のこれ実物が見てみたいな〜!



今はスカートが気になるんですが、KPのスカートどれも可愛いですが「これ可愛いわね通学用に定価でポチッと」とかできないです真顔




トロワラパンの方がまだ価格的には可愛いですが…


この柄はトップスの方が欲しい〜チュー





長袖Tシャツ☆ピッコロ 95
パンツ☆クレードスコープ 100

パンツの可愛いシルエットがよくわかるかなとデレデレラブラブ
ぽこっとして可愛らしいけどちゃんと男の子なところが好きですキラキラ

今唯一着られるピッコロがこの長袖Tシャツですニヤニヤ