昨日は夜1時に娘が「まんまんまん…でいっでいっ…ぶーっ…だあーアップアップ」と喋りながら空気清浄機につかまり立ちする作業と私の上に乗る作業を延々と繰り返してました…ドクロいや、顔の上に4の字固めみたいに乗っかってきて落ち着かれた時には吹き出したけどさ、夜は寝ようぜ!!!!!!



そんな今日の娘服ですガーン


{38BDD2B9-FC76-4A45-99FF-8A49F5DA60AE:01}

{8509DF46-40CC-48C9-BA69-0C3FC4BB3B4C:01}


ワンピース☆ジンボリー 18~24


真夏日ということなので涼しい格好でDASH!これかわいいんですが、ボタンが固くて止めにくいのが難点だわ~汗初のジンボリーなんですが、私の中で外国製は細身が多いというイメージがあったので少し大き目を買ったのですが、これは少し大きかったですショック!丈が長いから次着せる時は歩きだしてからだな得意げ


私の両親が来たので近場にお出かけしましたニコニコ

{C661142B-5BF2-46CD-8DB1-29FBBAAA05FF:01}

前髪が伸びてきたので止めてますDASH!花の位置ちょっと変あせる

{6823A7E7-E3F4-4ADD-9A20-1F5DCFFC75C6:01}

公園ではボレロを着せましたニコニコ最初は着替えてから公園に行く予定だったのでワンピの下に当日購入したパンツを急遽履かせてますあせる



またまた西松屋に行ってきたので明日記事にしまーすキラキラ