昨日の娘服ですドキドキ

{1709FF3A-0D6F-4523-88EA-C70938A29322:01}

{98C5B182-500B-4D7E-B539-3AD1351150D5:01}

{16C5D448-8030-4D10-BE33-5DCF1E8AB439:01}


ワンピース☆西松屋(チェロキー) 90
インナー☆西松屋 90
ドロワーズ☆シャーリーテンプル


めっちゃくちゃかわいいです!!!!!!!!
好みすぎて写真が多くてすみません!!私はやっぱりこういうぶりっとしたり真っ白だったり大人がしたら痛いような格好が大好きですドキドキドキドキ

いやだ~西松屋にこんなにときめくなんて…ドキドキこのワンピ、白にしといてよかったですニコニコ

ただ、このワンピ90を買ったんですが、丈が結構短く簡単にオムツが見えてしまう長さですDASH!ので下に何か履かなきゃいけないんですが、チラ見え位なら色柄そんなにこだわらなくてもいいと思うんですが結構見えるので予定外で困りましたあせる
ブルマ系のものはオムツっぽくなったら意味ないと思って白いのは買ってなかったのでドロワーズ履かせましたが、どうだろう…1枚くらい白のブルマも持っててもいいのかな~得意げ


{A3B6057B-1509-4C10-A3F1-7F8E20A18D40:01}

一瞬の隙を狙ってラッフルバッツのヘアバンドドキドキかーわーいーいー!!!!一瞬で終わりましたがね!!


途中で汗かいてたのでインナー脱がしたりしてましたDASH!


{91656198-9E48-470A-9522-338F29A1CA3A:01}

なんかインナー着てたほうがフリフリ度合いアップするから好きかもはてなマーク




今日の娘服はこざっぱりさせましたにひひ


{6724D917-3C1B-4960-99A6-27A63B529B49:01}

{5B9F81D3-2E29-4E97-934F-67A95DA15DE9:01}


Tシャツ☆西松屋 90
ブルマスカート☆プラチナムベイビー 70~90

昨日とは違う系統にしたかったのでカジュアルに音譜Tシャツはちょっと大きいですが、まあTシャツなのでそんなに気になりませんニコニコそして昨日とは打って変わって特に言うこともありません