一昨日からから娘が風邪を引いておりますあせる熱は大したことがなくてもうほぼ平熱なんですが鼻水が寝てる時辛そうダウン鼻水が出たのが初めてなので鼻吸い器デビューしたんですがエライ嫌がって全然取れません叫び今日は病院で吸ってもらってきましたあせるはよ治れ~ショック!ビックリマーク



で、大したものじゃないんですが楽天マラソンで購入した消耗品が届いてるんですがニコニコ


{7F700F33-51CE-4077-8221-A421864232CA:01}

レッグウォーマーとレギンスなのでUPするほどじゃないんですが(写真も適当だわ…)これ

{9E1FB176-53EF-4BA2-BBDB-4BA9504A0AEE:01}

某kpのミミちゃんに似てませんか…はてなマークkpは初心者なのでそんなに知らないんですがあせる

{AA320C6F-DE93-4386-8FE4-8CD6BF5FD45E:01}

って調べてみたらkpに同じようなレッグウォーマーありました~ショック!ビックリマークおお…完全にパクリだった…汗




最近の娘服を適当に貼り貼りDASH!


{1B51E4FF-D48B-480D-9C78-BCE968E61688:01}

{D680260E-554E-4B19-A7FA-E5EFE77D39DC:01}


ブラウス☆西松屋 90
パンツ☆クーラクール 80


西松屋のブラウス、爽やかでかわいいですドキドキ買うの迷ってたけどこの系統は持ってないし使えそうなので買って正解でしたチョキ
クーラのパンツ、外遊びに使ってるせいかくすんできた疑惑が…叫び


{C46EE6B9-7447-4C31-A157-89F5F581725E:01}


ショートオール☆オールドネイビー 12~18


去年激安で買った割には可愛くて気に入ってますドキドキ確か500円しなかったんじゃないかな…オールドネイビーは時々とんでもない値段で売ってたりするので普段着を買うのにいいですニコニコ去年の終わりくらいにもきてたんですけど、やっぱりぽっこり感は去年の方があったなぁ…まだ着れるけどジャストな感じなのでぽっこり着るなら大き目の方がいいですねあせる