おでかけってほどじゃないんですが、昨日外食やらなにやらとお値段通りのニトリに行って布団買ってきました♨️ニトリで買ったソファ、一年でスプリング壊れましたよ~私が定位置に座りすぎって話もありますがビックリマーク

最近娘が夜中に私にグリグリ追突してくるので一瞬起きて添い寝するとすぐまた寝るのでそうしてるんですが、ダブル布団に3人寝ることになって真ん中の私が寝返りもうてないくらい狭くて大変なことになってるんでシングル布団をベビー布団の代わりに隣に敷いて旦那をそっちに寝かそうとぐぅぐぅしたらダブルに私と娘だから余裕持って寝られるかなアップまあ、娘は私の方にばっか寝返り打つので端に追いやられるのは確実なんですが得意げかわいいからいいよドキドキ(親バカ)




パンパンチュチュ着せましたドキドキウキウキだったので(私が)無駄に写真が多いですあせる



{2F2522C0-E63B-4862-94CC-ABA9D0BA7E71:01}

{B9D1C8E4-F0B1-4EFE-9920-265BEEE86A7E:01}



長袖Tシャツ☆オールドネイビー 12~18
カーディガン☆パンパンチュチュ 80
チュチュ☆パンパンチュチュ S
レギンス☆プラチナムベイビー 90
ソックス☆プラチナムベイビー
靴☆クーラクール 12
ヘアバンド☆ラッフルバッツ



はあ~パンパンチュチュかわええ~ラブラブ!ラブラブラブラブ


{332FEDAA-63A0-424E-BDD7-EC4175EAE4E0:01}


ふんわり~ドキドキドキドキドキドキ
Sサイズそんなにボリューミーじゃなくて今ちょうどいいかもアップあっヘアバンドは予定通り取られちゃいました汗背中のリボンも髪の毛で見えないやあせる


チュチュプリンセスを着せたくてコーディネート考えてみましたニコニコオールドネイビーとボーダーレギンスでカジュアルダウンを狙ったのが吉と出てるかそうでないのか不明ですがあせる好きなグレー×ピンクにできて母は幸せなのでよいですドキドキ公式とかだとどっちかというと黒×グレーコーデですが、それだとまだちっさいので重いかな~と得意げ

カーディガンは何気に使いやすくてヘビロテしてますアップ生地もしっかりしてるし洗っても全然シワにならないんですよビックリマーク洗濯物干す手間が省けて嬉しいチョキ

プラチナムベイビーさんのレギンスセット、一緒に履くとタイツみたいで可愛いですドキドキ90ですが、少したるませる感じで履かせれば落ちてくることもないしちょうどいいチョキサイドのピンクの模様はプードルですわんわん←ちょっと違う…



{24367AAD-AB2D-4F99-9779-D62C35DD0E27:01}

{4F364BD8-3469-4AD3-958D-FA145DF2B018:01}



お家ではカーデと靴下なしでドキドキ完全に膝が出るので動きにくそうではなかったので良かったニコニコ