今日の娘服ですニコニコ

{6EC0BA09-C96E-4D12-9E25-1789D1A2D2FE:01}

{421BE52E-C4E8-44F9-9D0E-B0DA3AB85996:01}


プルオーバー☆クーラクール 80
キュロット☆クーラクール 80
レギンス☆?確かイオンかなんかにひひ


シクレで買った春物、上下セットで着せてみましたキラキラなんだこりゃ~!!むちゃくちゃかわいいじゃないかドキドキドキドキドキドキプルオーバーの形がAラインなのでふんわりふりふりかわいいですドキドキ色が濃いので少しお姉さんな感じがしますニコニコ

サイズは身長73、体重9.4位の娘で結構いい感じですニコニコ丈が少し長いかな程度。




ところで、ビケットクラブの初夏物が発売になりましたねビックリマーク私は夏位にキムラタンを知ったので、ビケクラは秋冬しかほとんど知らなくてイメージ的に茶色ナチュラルという感じで今まで買ったことがありませんでしたあせる今回の初夏の正面にリボンのついたこのワンピースワンピースかわいいですビックリマークちょっと欲しいかも…ラブラブラブラブ

{4DCD41A9-97DD-4050-BA23-FD25CF71B5B5:01}
今度店舗にいく機会があったら実物みてこようかな音譜




というか、前々から疑問だったのですが赤ちゃんというか子供はレギンスとかスパッツとかの股部分て見えていいものなんえっはてなマークこのワンピースも短いからモデルの子も見えそうですよねはてなマークはてなマーククーラでもうさ耳チュニックのモデル画像丸見えだし…このスパッツはパンツ扱いはてなマークはてなマーク差がわからない!!
ピッチピチでなければいいの?
わたし的には大人がNGなので、股部分が見えるのは正直抵抗があるな~動いた時にチラ見えする位はいいんだけどDASH!