クーラクールの初夏物購入品ですラブラブ

{272AB9A1-3F0B-4769-8F46-25D2826031F0:01}



今回は最寄り店舗に最初に行ったら第一弾しか入荷しておらず、第二弾入荷後に行ったら欲しいものが残っておらず、実家に帰るついでに他の店舗とネットで購入しましたショック!
予約?とかしておけばいいのかもしれないんですが、実物を見て買うかどうかを決めたい私には難しいです~あせる
できるなら一店舗で済ませたいガーン
しかし実家側の店舗は結構人気の商品が残ってたりするので穴場なのかな?



{94E52D0F-C26E-466C-B476-48B7846E2094:01}


リボン うさみみチュニック ブルー 90

一番人気でしょうか?
シクレの時にちらっとみたらブルーは全然ありませんでした。


{4A840D21-5413-43D0-9962-8C1E6D18A617:01}


リボン サロペット ブルー 90

去年結構生まれたての時に初めて店舗にいってサロペットをみてかわいーと思ったのを覚えていますドキドキ
去年のとデザインがあまり変わらないのでアウトレット待ちしようかとも思ったんですが、買えなかったら悲しいので買っちゃいましたアップ
アウトレットでピンクでたらほしいかもにひひ


{CCE1AB4E-CD39-4ABC-87F2-6A6E64E09981:01}


リボン バルーンチュニック ピンク 90

ちっちゃいこのバルーンワンピはかわいいキスマーク
なんか今私はぽっこりしたのがブームのようです音譜

とりあえず3点です。

Tシャツ類は絶対に必要なのでこれから買うことになると思うんですが、サイズが読めないビックリマーク
10ヶ月検診の時に73センチ9.4キロで先生からこれからぐっと身長が伸びますよと言われ…迷うけど半袖だし90かなあ…



今日の娘服はもふもふ全力冬服です雪
もふもふ系は季節的にもう着納めだなむっそしてやっぱりぽっこりドキドキ

{761CF800-8616-48C8-81C8-29736D2331BB:01}

{F79D5E0A-F689-429E-A4C7-91B7E7DFD9DB:01}


長袖Tシャツ☆マザーグース グレー 80
サロペット☆ベイビーチアー ピンク 80
レッグウォーマー☆西松屋


柄×柄×柄ですドンッドンッ
こんなゴチャゴチャコーデも小さいうちだけよねぇ~(という言い訳得意げ)
どうも柄には無地を合わせたくなってしまうんですが、なんかそれだとつまんないんだよな~かお
ベイビーチアーのシャムネコサロペット、かわいいんですが肩紐とかのサイズ調整とかないので、次の冬は無理かもダウン
ベイビーチアーは動物モチーフがポップで子供らしいので好きですドキドキ
お高いのでたくさんは買えませんがあせる

マザグのTシャツは袖がまだちょい長いかなはてなマークはてなマーク折らなくてもいいくらいではありますが。


私のバームロールを破壊したり(食べにくい!!)ガラステーブルにのぼってニヤリとしたり大変です叫び