11ヶ月になる女児の母ですニコニコ
ブログは以前からやろうかな~と思ってたんですが、娘と一緒に昼寝してしまうためやる機会がなかなかなく。
今回スマフォ変えたらなんかサクサクになったのでチャンスとばかりに始めてみます!
普段の育児関係のことや、ハマってしまった子供服の事などが中心になると思います。

子供服は今はメインがクーラクールかな?
あとはkp、スーリー、シャーリー、プチジャム、パンパンチュチュ、ミリカンパニー等節操なく好きです。
家が散らかりすぎてなかなか写真難しいんですが、時々とんでもない娘コーデ等載せれたらなあと思っていますので、よろしくお願いしますアップ

{859F128B-1EE9-4538-ABBD-B73A7D3D7D68:01}

写真テスト的に実家の🎎
お内裏さまとお雛様がちょうど切れてるけど…
STクローゼットのトップスにkpのキュロット
デカめ、太めの11ヶ月ですぅドキドキ