京都宇治にバス旅行♪ | パソコン教室かるん♪羽島教室のブログ

パソコン教室かるん♪羽島教室のブログ

岐阜県羽島市Wing151の2階にあるパソコン教室かるん♪です。地域の皆様に愛される、居心地の良い教室を目指しています。

今年は6月に、恒例の
バス旅行に行きました‼️


羽島教室の行き先は、
京都宇治ラブ




心配していたお天気は、
散策中は無事でした爆笑


バス旅行はこれまでも
お天気くずれてないんです‼️
皆さまのおかげです爆笑



源氏物語ミュージアムラブ






お昼ご飯ラブ喜撰茶屋






平等院鳳凰堂ラブ





平等院表参道ラブ



抹茶アイスラブラブラブ


佳寿子さんの司会で
クイズや歌♪
大盛り上がり、楽しかった〜ラブ
ありがとうございました‼️


差し入れを下さった
N様、T様、M様❤️

しおり作りにも参加下さった
T様、M様、K様、K様❤️

ご参加頂いた皆さま❤️

ありがとうございました‼️


今回行けなかった皆さまも
次回楽しみにしていて
くださいね‼️爆笑