ミルクの国♪ | パソコン教室かるん♪羽島教室のブログ

パソコン教室かるん♪羽島教室のブログ

岐阜県羽島市Wing151の2階にあるパソコン教室かるん♪です。地域の皆様に愛される、居心地の良い教室を目指しています。

羽島教室では、随分前から

ミルクの国という飴が

大人気です爆笑

 


いつも教室に置いてある飴で、

美味しいという話がじわじわ

休憩時間に広がり…照れ




皆さんがお菓子カゴから

ゴソゴソ探しています(笑)

なので、いつも品薄びっくりびっくり




そんな中、受講生T様が

「お好きな方いたよね〜」と

ミルクの国を差し入れして

くださいました❗️ラブ



あっという間になくなりそう(笑)

ありがとうございます‼️




ドーナツはM様から❤️





K様は、いつも色々頂くからと

たくさんのお菓子を

買ってきてくださいました❗️




お心遣いが嬉しいです❗️ラブ





レッスン後、私たちスタッフに

ノドがかわいたでしょ?と

K様が差し入れくださったり…




いつもありがとうございます‼️

楽しい教室にしていきますね‼️爆笑









ありがとうございます‼️