10年なんて長いようで、短いようで・・・
周りの友達も結婚して、子供もいてオジサン?オバサン?に
なってきましたが10年前は、やんちゃに遊んでたり
まだ秩父の良さが分かっていなかったり・・・と
色々ありましたが、皆同じに歳を重ねるとは言え
いつまでも若くいたいと思うのが本性だったり・・・・

本題です。
2000年に発売されてたコレ知ってますか??


カルモグ-carumogu--200910231626000.jpg


カルモグ-carumogu--200910231625000.jpg

大切に保管しておいて年越しソバで食べようかな~くらいの
勢いでいましたが、
残念ながら缶の巻き締め不良が原因で中に空気が入って
品質に影響が出る可能性があると、全品回収を2004年から
全品自主回収を求めていたようです。
知らなければ完全に食べてましたQueenly
特に大丈夫そうな気もしますが
やはり送ることにしました。

約9年と10ヶ月思い出しては密かに楽しみにしていましたが
さようなら、カップヌードルタイム缶・・・・