しかし暑いですね温度計
でも、まだエアコンは2回しか使わずに過ごしています。
山奥で扇風機もあまり使うことなく育ったせいか?
クーラー、エアコン漬けになると頭痛がしてくることも・・・・
皆さんは大丈夫ですか?

暑い時に冷たい物は勿論美味しいですが
時々、辛ーーい物や、熱ーーい物を真夏に欲したりすることも
ある私です。
先日またまた友人のОさん宅の採れたて野菜を頂いたので、   
            ダウン


お寺にあるカフェ   カルモグ-carumogu--200907241742000.jpg

ちょっと見えずらいですが中に大きなトマトも入っていて

お寺にあるカフェ   カルモグ-carumogu--200907261918000.jpg

トマトスープパスタを作っていただきましたパスタ
とっても美味しかったですヘ(゚∀゚*)ノ
ОさんことYちゃん、いつもありがとうごちそうさまでした♪

うちの女性陣は、きゅうりの塩もみが大好きで
毎食と言っていいほど食べていますきゅうり
皆さんの夏の定番は?