花粉を感じておりますショボーン
喉がイガイガ…
なんとなく…
目が痒い気がする…

花粉症じゃなかったら…
花見とかしたいと思う…かるこ…えー

ぽかぽか陽気に…
外で…美味しい料理とお酒なんて
最高じゃないですかラブ

いーなぁ~花見えー
春に動物園とかも行きたいし…

薬飲むしかないですね💦
花粉症の薬って…
すごーく喉が渇くんですよね~
トイレも近くなるし…

あ〜あ…花粉…嫌だなぁ…ショボーン
今年は…楽な事を祈る🙏

さて…
今日の晩ごはんは…

☆サーモンのクリーム煮☆
薄力粉を米粉に変えて…
とろけるチーズに
コンソメと味噌で味付けしました🤤

☆炊き込みご飯☆

☆切り干し大根サラダ☆
最近…ハマってるニコニコ

あとは…
じゃが芋とサツマイモの味噌汁おねがい

今日も…美味しくいただきました🤤
ごちそうさまでした🙏