昨日は…
旦那さんと…
近所で…ゆっくり…お茶
こんな時間が…
とても幸せに感じるラブ

その後…
魚屋路に…お寿司を食べに…

これから…外食も…
どんどん写真撮っていこうかなぁ~
なんて…旦那さんと話してたのに…

食べちゃった笑
どんだけ…お腹空いてたの?😁
写真撮ることなんて忘れ…
バクバクと食べてから…
あ、写真…びっくり

すぐに…口に入れたい…かるこですキョロキョロ

食いしん坊ですね💦

昨日は…
中トロが…とても美味しかった口笛

魚屋路…結構好きですラブ
次回は…写真撮れるかな?キョロキョロ


さて…
今日の…晩ごはんは…

☆ミートソーススパゲティ☆

今日は…少し本格的?に…
いつもは…簡単に…作るけど…
野菜を時間かけて炒めて…
肉も別のフライパンで炒めて…と
手間をかけて作ってみましたニコニコ

ワインも入れて…
そして…ワインを飲みながら…てへぺろ
ひたすら…煮込む…
あまり…かき混ぜ過ぎないように…
煮込んで…
美味しく出来ました口笛

あとは…
☆エリンギのニンニク
バターソテー☆

と…
☆かぼちゃ煮☆

今日も…美味しくいただきました🤤
ごちそうさまでした🙏