今日も…
1人ご飯です🍚

1人ご飯が週に2日位ありますニコニコ
なので…
ダイエットもしたいし…
体質改善も出来たらなぁ~と
思っているので…

色々と調べてから…
1日断食をしてみようかなとニコニコ

ただ…
3食しっかりと食べてきた…かるこ
いきなりは…ツライえー
なので…
1人ご飯の時は…
2食から始めてみます口笛

今日は…
お昼ごはんと夕飯
朝…タイミングよくお腹が空いてなかったニコニコ
これって…
16時間ダイエットになるのかな…

お昼は…お蕎麦を食べて…
夕飯は…
買い物に行ってないので…
朝ごはんみたいな夕飯😁


☆オムレツ☆
☆きゅうりのぬか漬け☆
☆かぼちゃ☆
☆納豆☆
☆大根とワカメの味噌汁☆
☆手羽元煮☆

昨日の残り物と…
上手くできなかったオムレツ😁
(ケチャップも残りわずかで出てこない💦)

納豆は…
友達からの…お中元です♥

今年も…
たくさん納豆が送られてきました🎶
舟納豆…美味しいです口笛
毎日…楽しみだ🙌

とりあえず…
週1…2食か1食にしてみようニヤリ
続くかな?
さて…
1日断食する日は来るのでしょうか😁
 
食べるの大好きだから
運動だけで痩せようと思ったけど…
やっぱり…
食事も…考えないと痩せませんね💦

1日断食目指して…
頑張ろうーとキョロキョロ

今日も…美味しくいただきました🤤
ごちそうさまでした🙏