ごきげんよう








私の癒しタイムです。

随分とお腹が減っていらしたようで。

真夜中の生放送が終わってからは、至福タイムでしたかしら?









訂正を知るまで全く気付いておりませんでしたわ、水の戯れ。

2枚のお写真、貴重です。



お変わりありませんか、雄也さん。






いろんなお話を伺えるのも、この番組の魅力。

ましてや

生放送の今晩には、フレッシュさ抜群でした。









ふむふむ、「怖れ」も佳境でございますし。

♪NERDがエンディング曲ですし。。








歌番組出演、ご本人達の気持ちまで先取りして伺えました。





盛大なる予告も。

何のお知らせを貰えるのでしょうか、私達。

期待でいっぱいです。





夜会を彩る音楽の世界はNew Jeansの3曲。

New Jeansを音楽グループだと知らなかった過去ってありませんでしたっけ⁇


まぁ、お茶目な雄也さん出現、楽しいです、笑。



来年に期待ですね。

高知のお友達もお待ちでしょうね。







さぁて、732通目投函です。





非常に楽しみにしています。







さてさて、立っているだけで男っぷりが眩しい雄也さんの事は、よぉ〜く存じ上げております。







私が予約した本屋さんからは到着メールが届いています。

早く受け取りに行きたいです。








逢いたいです、雄也さん。






蛙化現象🐸の意味さえ忘れていた私、

しっかりと耳を傾けました。


雄也さんのお父さんお母さんのお話も伺えました。

ご両親の愛情を受けて育った雄也さんですものねぇ。人生の生涯の伴侶に巡り逢えますよう、願っています。






願わくば、虫にも強い女性がいいなぁ、笑。



全くもってあっという間に終わってしまいました。

New Jeansの♪ETAが流れる中、最後はXを読みながら…








いろんなお顔をお持ちの雄也さん。

全て堪能させて頂くつもりです。



今晩には「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」を楽しみますね。










かしこ