ごきげんよう







京セラドームでの「WE ARE! Let's get the party STARTO‼︎」公演終了後は、どうされたのでしょうか?

そのままHey!Say!JUMPは大阪滞在⁇

それとも帰京⁇⁇



一瞬、もしかして「髙木雄也のYOU YAKAI」は生放送かしら、なんて期待を込めた会話を素敵な友人LINEにて。

いやいや、既に録音済みだったはずよ、と。



こんな会話ができるって幸せだと思っています、ありがとう、雄也さん💜











お変わりありませんか、雄也さん。




6月といえば…真っ先に伊野尾くん💙の誕生日🎂を思い浮かべるのね、雄也さん。







そして

親友の三浦翔平さん、「光る君へ」での藤原伊周役の熱演、拝見しております。

6月5日には36歳。素敵なパパでもいらっしゃる。。



さてさて、美味しくて楽しいお酒🍷に酔っても携帯は無くさないという雄也さん。

当然でございましょうよ、笑。

無くしたら大変では済まないと思っておりますよ。良き友人に囲まれて幸せな酔っ払いになって下さい、笑。


そして、いつかは奥さんに謝る可愛い雄也さんが現実になりますように、笑。






へぇ〜っ、そうなのね‼︎

Hey!Say!JUMPのご褒美会でもハンディクリーナーをゲットでした。







今回はゴールデンボンバーの世界にいざなって頂きました。

私、2曲目の♪片想いでいい は、初めて聴いたかも。。でございました。





さぁて、603通目投函です。





本当に相談に乗るナイスガイでした。

人生っていろいろです…改めて感じた瞬間でもありました。



可愛いらしい相談もたくさん!










そして、まるで映画のシーンのような出逢いが…まさしく事実は小説より奇妙なり‼︎

素敵な息子さんですこと。スマホを拾う運命にあったんですねぇ。まさかの彼女が見ていた画面のネット小説作者が拾ってあげて、今はまだ作者なんだよ、とは名乗っていない…どのタイミングでカミングアウトするのでしょうかねぇ。

お母さまのSさん、またいつかお便りして下さいなっ💜




ん?

ん⁇

大変なる提案です、笑。









逢いたいです、雄也さん。







本当にあっという間に終わっちゃう。。


そして

終わっちゃったその後に流れてきました。


♪WE ARE



歌唱の映像を見てからは、より存在感を増しています。







能登半島地震、被災地の復興を改めて願うばかりです。











かしこ