ごきげんよう



5月の満月🌕はフラワームーンと呼ばれている…なるほど。。

素晴らしい写真がLINEに届きましたが、夜なのにこんなにも綺麗に撮れるの⁉︎と、ビックリしました。

高級なiPhoneって凄いのですねぇ。

私のiPhoneでは到底無理でございますもの。

『勝手に⁇綺麗に撮ってくれるのよ。』なんだそうです。。



私のiPhone撮影の薔薇の花。








お変わりありませんか、雄也さん。



スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スポーツ観戦は大好きです。
もちろんテレビ観戦が多いのですがね。
全くできないゴルフをテレビ観戦するのも好きです。
ゴルフ🏌️‍♀️ができたら良かったのになぁ、って今になって思っています。
雄也さんには、ゴルフ🏌️‍♂️をしっかりと楽しんで頂きたいと願っています。









楽しみにしています。

後ほどゆっくり、ゆったりと聴きたいです。




さぁて、593通目投函です。



ワクワクと予定していたお店が臨時休業でして、急遽、そこから徒歩5分のお店に。


久しぶりでございました。








既に飲み始めております、1番小さなビールから。









美味しかったぁ。







私のちょこっとメモ


8/199




今晩の「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」を楽しみにしています。


食材ハンター野人谷田さんの作る絶品「河鮮丼」を果たして雄也さんは食べられるのでしょうか⁇が私のポイントのひとつです、笑💜





かしこ