ごきげんよう








第56回の「髙木雄也のYOU YAKAI」

へぇ〜っ、4月25日は「DNA🧬の日」なのですか?

華麗にスルーするDJ髙木雄也さん、笑💜



そういえば、今回は録音バージョン。

「東京輪舞」の福岡・久留米公演を終えて、大阪・宮ノ森ピロティホール公演の直前に収録でしたわよね。





本当に素晴らしい舞台に挑戦して下さって、ありがとう雄也さん。。

私たちファンは事あるごとに言い合っています。







清水くるみさんの長文なる感想、しっかりと拝読致しました。

拍手と共に感涙です。




お変わりありませんか、雄也さん。



Music Bitから、ずっと聴いておりましてよ、私たちも、笑。

良き教えは、忠実に実行なんですよね、とも感じています。



ヨルシカの3曲、じっくりと聴きました♪♪♪

きちんと3曲ってステキです。



いろんなお便りが楽しい。

クラゲ🪼の水族館、行ってみたいです、私も。

山形県鶴岡市立加茂水族館…山形県は観光等で何度も訪問しているのですが、鶴岡市にはまだ。。

藤沢周平ファンの1人として、じっくりと…夢ですね。





雄也さんが「東京輪舞」公演中のオフの日に、1人水族館に行かれたのは

江ノ島水族館でしたわよね⁉︎






アルバイト未経験なる雄也さん。

憧れはガソリンスタンド⛽️変わらず。

賄いに興味津々。

えっ、工事現場も候補のひとつなのですって‼︎




柚子胡椒の話題も。

「食べますよ、それなりに歳を重ねていますから。焼き鳥につけるのは好き。」


水の戯れの柚子胡椒との出逢いは、30年以上前に。

長門湯元温泉 大谷山荘宿泊の折に買い求めてきましたね。

夕飯に頂いた柚子胡椒が美味しくて衝撃的でして…当時は、関東ではそれ程メジャーでは無かった、と記憶しています。


脱線、笑。



さぁ、本日のお題へ。




「僕のは教えません‼︎」

了解です。






猫公園🐈

雄也さんは猫🐈に近づくとシャーーッて、やられそうらしい。こちらも納得、笑。


埼玉県越生のグランピング施設。


早朝の空港✈️の展望デッキ

雄也さんは、「東京輪舞」久留米公演の折に福岡空港の展望デッキで食事をされたのですね。早朝でなくても、印象深かったご様子、聞けて嬉しかったです。







ディズニーシーのコロンビア号の素敵なシャンパン🥂事情。

「ディズニーシーもランドも行きテェ‼︎

タートルトークとソアリンに行きたい‼︎」


コロンビア号以外はちんぷんかんぷんなる水の戯れ、

そういえば、かれこれ20年近く行っておりませんでした。


雄也さん、是非とも行かれて下さいね💜



湘南のとある神社をお便りにて。

雄也さんは絶対に教えませんと。秘密じゃ無い所はいっぱい言っているじゃん…了解です。



静岡市の用宗(もちむね)推しの方からも。

メモメモ📝でした、水の戯れ。。



ゴールデンウィーク近し。





昔、横浜アリーナのHey!Say!JUMPコンサートって、ゴールデンウィークに必ず…なる印象がありました。

ゴールデンウィークにプライベートで動ける、ってエンターティナー髙木雄也としては

とても貴重な事なのでしょうねぇ、だなんてしみじみと思った訳でございます、私。




さぁて、562通目投函です。



あっという間に終わってしまいました、本当に、笑💜






851、851……


番組終了後のプレゼント、ありがとうございます。



Hey!Say!JUMPの♪キミノミカタが流れてきました。






深夜、運転しながらリアルタイムで視聴している方もたくさんいらっしゃる事でしょうね。



来週も楽しみです。

生放送でしょうか⁇








コデマリ満開の頃でございます。





かしこ