ごきげんよう



広島・上野学園ホールにて「東京輪舞」の幕が上がっていることでしょう。


素敵な友人が乗った飛行機✈️も無事に広島空港に着き、こちらのホールへ向かっています、とLINEを頂きました。

羨ましい限りです。。

目的地に着けるって、それだけでもmiracleなんですよねぇ。。


どうか素晴らしい舞台のお話を後ほどたっぷりと、お待ちしておりますね💜





お変わりありませんか、雄也さん。








55回目の雄也会、本当にあっという間に終わっちゃった、笑。

可笑しいくらいの時間の流れです。







行ってみたくなっております、笑。

代々木⁇

なるほど、「Fine」モデル髙木雄也の足跡を辿ろうと思っている参宮橋とも近いわね。。




さてさて、今回は「東京輪舞」宮ノ森ピロティホール公演直前での録音ですね。

あっという間だわ。。






2人芝居のお相手が清水くるみさんでいらした事に感謝する盲目的溺愛・雄也担。。






大千穐楽まで走り切って下さいますよう、お祈り申し上げます。




さぁて、552通目投函です。


55回目で松井秀喜選手のお名前が出たことに、水の戯れはちょっとビックリしてしまいました。

あんまり雄也さんの口から野球のお話を聞いたイメージが無くて…まぁ、それだけ松井秀喜さんが有名だということですね。


ゴジラ‼︎


うふふっ、久しぶりに映画館に行ったことまで嬉しくなってしまう、って単純過ぎるわ、水の戯れ、笑。






さてさて

【EXPERIENCE】だけが苦手な雄也さん、ご本人が認めました。






本日を彩る楽曲はNovelbright





竹中雄大さんとのお付き合いのきっかけも、お聞きでしました。

「Music Bit」でゲストとしてお招きした時には、口笛世界一の青年イメージ…共通の友人がいらしたご縁でしたのね、ステキ。







どれだけたくさんの顔をお持ちなの、笑。

ユージさんの豪邸でのワンちゃん🐕と戯れるお姿、脳内再生中です。


バイク🏍️でのYouTube、是非是非お願い致します‼︎

4人ともにバイク乗りってwonderfulです。











雄也さんには、愛車のマセラティを楽しんで運転して頂きたいですねぇ。

ビンビンに安全運転に配慮しながら、カッコつけて運転して欲しいですね。




さぁて、553通目投函です。



様々なる劇場で舞台に立つ雄也さん。

それぞれの劇場をリスペクトしていらっしゃる…どんどん日本中の劇場に立って下さいますよう、改めて願いました。




今回、とっても印象深かったのは…「セイバリング」✨







歳を重ねる程にカッコいい男になってくださる…幸せに納得した次第です。








逢いたいです、雄也さん。



「髙木雄也のYOU YAKAI」終了後に流れてきたHey!Say!JUMP



♪群青ランナウェイのプレゼントをありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡









広島公演、佳境の頃でございましょう。。













かしこ