ごきげんよう








bayfm本社が海浜幕張駅近くだという理由だけで、ZOZOマリンスタジアムでプロ野球観戦後にホテルにて1泊…翌朝、駅前のお花に魅了されてパチリ。


その後、私のベイジャンをブログに書く時のスタートはこの写真から。


10周年で、新しいOP曲、ED曲になりましたのにねぇ。。

でも素晴らしき低音の男性ナレーターは変わらず…うん、きっとこのまま私のブログスタートのシンボル続行だわ、笑。









お変わりありませんか、雄也さん。



安心、安定のDJ有岡大貴&髙木雄也🧡💜

やはり10年の重みかしらねぇ、

雄也さんの低音がより響きますねぇ、34歳‼︎



SAPPORO MUSIC EXPERIENCE出演の様子を聞いて下さったふつおた、ありがとうございます。



楽しかった、楽しかったと話す2人。

愛おしい限りですよ、 Hey!Say!JUMPって。

ふむふむ

5人でのドリフェス参加はやはり大変だったようで…結局、楽屋入りからずっと楽しめたフェスは今回が初めてだと判明、笑い合う大ちゃん、雄也ちゃんが最高でした。







また音楽フェス参加が叶いますように。

お気に入りの札幌ドームにもまた!

 Hey!Say!JUMPコンサート開催も期待してしまいます。



然し乍ら、1人8役、膨大なる台詞を覚える髙木雄也さんは

【experience】だけが苦手でいらっしゃる、笑。


きっと舞台では口にされたことが無い単語でしたのね。






森ノ宮公演、素晴らしい舞台を!








さぁて、545通目投函です。


お父さんの過保護からの喧嘩状態、2週間も口をきかない娘さんには、早い仲直りを促す。。

ふむふむ

小学校の卒業式までよく覚えているのね、有岡くん。

雄也さんは、中学校の卒業式で終わりましたが…私は「ごくせん3」の「ごくせん卒業スペシャル'09」で卒業出来たことを嬉しく思っておりますわ、緒方大和くん。


どれだけロケ地巡りをしたか‼︎笑。


 そして

 Hey!Say!JUMPコンサートに参戦したくて、パパご自身でファンクラブに入られたお話、

有岡大貴&髙木雄也の喜びと共に、私もファンの1人として幸せになりました。



 Hey!Say!JUMPには末永く素晴らしい活躍をお願いしたいです。




 Hey!Say!JUMPは♪YOU & Iが流れました。








逢いたいです、雄也さん。



雄也さんオススメ曲は

TENSONG  ♪はじまりのおわり


心に沁み入る曲、私は初めて聴きました。
もう耳を澄まして…雄也さんの選曲ってステキだなっ。



まだ、新しいベイジャンOP曲とED曲には慣れませんわ、私。
当たり前でしょうがぁ‼︎と思っています、笑。



いよいよ明日には大阪公演千穐楽。
「東京輪舞」カンパニーの皆々様、素晴らしい公演に向けて、ご自愛くださいませ。







桂の樹のハート型の葉っぱが初々しいです。







衣替えをして、今シーズン初の半袖でお出かけしました。





かしこ