ごきげんよう








PARCO劇場における東京公演が

素晴らしい千穐楽を迎えて、終了しました。



当日PARCO劇場で観劇されていた素敵な友人達からも

感極まってしまうようなご報告を受け取りました。


ありがとうございます💜💜


ますます

ますます

髙木雄也さんのファンとして、水の戯れは精進したい、と思った次第です。


Jr.時代から見つめてきた雄也さんが、歳を重ねる程にいい男になっていかれるのですもの。




お変わりありませんか、雄也さん。


山本卓卓さんXをどうしても記録帳に頂きたい。






このお写真‼︎






「東京輪舞」公演が始まったばかりの頃に頂いたお宝写真に加えて

新お宝写真になっています。







嬉しくて堪りません。



さぁて、521通目投函です。



東京公演を演り切った雄也さんでいらっしゃるかしら⁇⁇






これからゆっくりと聴く予定です。



Hey!Say!JUMPは無事に札幌でしょうか?

観客を魅了して下さることでしょうね♡♡♡♡♡♡♡♡



帰京したら雄也さんは福岡県へ。

これまた楽しみに待っている方々多し。

うふふっ、やっと繋がった素敵なお友達、幸せになって下さいね、久留米公演にて💜






芸術大好き。

ズシーンと響いております!






山本卓卓さま、くれぐれもご自愛なさってご活躍下さいますよう、お願い申し上げます。





逢いたいです、雄也さん。



嵐のような強風と雨が収まり

急に青空となりました。



さぁ、動かなきゃね。



「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」の前に

「髙木雄也のYOU YAKAI」を聴くのが目標です💜





かしこ