ごきげんよう








「東京輪舞」の舞台稽古に邁進中の雄也さんから、嬉しい「ゆうビーチ」🏖️が届きました。



お忙しいご様子は、いろいろなところからお聞きできておりましたが

本人の口から伺えるのって、また格別ですね。




頑張っている雄也さんを応援する喜びは、計り知れないのですよ、私たち。




舞台の成功を祈っています。







劇場でのお稽古が始まるのですね。







大作、この言葉に痺れています。








渋谷PARCO劇場が「東京輪舞」仕様に変わります。









さぁて、486通目投函です。




楽しみで仕方なかったラジオ、拝聴できました。






22時台と

23時台に分けて、それぞれに濃厚であるという贅沢さに感謝致しております。







DJ松本美香さん、たくさんの雄也さんの魅力を引き出して下さいまして、ありがとうございました!

ふむふむ、エレベーターの扉が開いたら髙木雄也💜が、そこに居た…憧れのシチュエーションです、笑。



♪俺たちの青春が流れてきて、嬉しさマックス。





このCD💿に収録ですが、もちろん初回限定盤も記録帳に、笑。






「ごくせん」で共演してからの親友の桐山照史くんのお名前も聞く事ができました。

雄也さん初の一人旅は、大阪の桐山照史くんのお宅目指してでしたわよね⁇


脱線、笑💜🧡



そして、最後に流れたのが

♪ペットショップラブモーションであったというmiracle、笑。







たくさんの「東京輪舞」のお話を伺えました。

もちろん私は「裏切りの街」の舞台も観てきたファンのひとりでございます。







何度か話題になっておりましたので、記録帳に再度載せます、笑。




憧れのキャラメルマキアートを飲みたいです。

目標‼︎





かしこ