ごきげんよう



いつでもJUMPにて

Hey!Say!JUMP全員の沖縄でのお写真、嬉しく拝見しました♡♡♡♡♡♡♡♡






バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




はい、買いました。







お変わりありませんか、雄也さん。








「東京輪舞」の稽古進捗状況を伺うことができると、毎回、嬉しくなってしまいます。

大変な現場でいらっしゃるのだろうなぁ、って。








そして

清水くるみさんからは、チョコレートを頂けたのかしら?と保護者は期待するのでございます。

きっと大丈夫、笑。。




山本卓卓さんXを頂きます。










さぁて、463通目投函です。








Hey!Say!JUMPからは有岡大貴&八乙女光🧡💛が、参加でしたのね。


改めて

能登半島地震、ご冥福を祈り、お見舞い申し上げております。

1日も早い復興を願っています。








逢いたいです、雄也さん。



本日は水曜日⁇ですよね。

今晩のお楽しみも待ち遠しい限りです。


先週はこちらでしたので。








2月ですのに、季節外れの暖かさとなるそうです。

皆さま、くれぐれも御身お厭い下さいませ。












かしこ