ごきげんよう



第43回ジャパンカップ、

イクイノックスの圧巻の走りに大拍手しながらテレビ観戦しました。

素晴らしい牝馬に騎乗したジョッキーも、調教師の方々も感激の涙を拭っていらした。。



実際に走っている姿を観てみたい🏇

憧れのイクイノックス。

昼と夜の長さがほぼ等しくなる時、っていうお名前なんですね。




お変わりありませんか、雄也さん。



JUMP da ベイベー!聴きました。







通常運転が、あらっ?なんだか新鮮でした、笑🧡💜



雄也さんはご覧になっていなかったことが判明。

大ちゃんの厳しい⁇追求、ありがとう、笑。






初めて番組内でYouTubeを観る雄也さんの、素直な反応、

よぉ〜く分かりますよ、そうなりますよね、、、って既にロゴムービーを、観ていた私は頷くばかりでした。


感想が素直です、笑💜



絵心が無い⁇

雄也さんも、もしかして大ちゃんもお仲間でしょうかねぇ〜⁇


モーマンタイです。

絵心はある方々にお任せして下さいなっ。

絵心の無い年寄り水の戯れは、そう思っておりますわ。



雄也さんのワンちゃんの絵、可愛すぎましたよね、笑。




Hey!Say!JUMPは♪ウラオモテが流れました。







アルバムがたくさんの方々に届きますように。


然し乍ら♪ウラオモテ

カッコいい♡♡♡♡♡♡♡♡




さぁて、377通目投函です。



ベイジャンサンプリングは【どこからがセッカチ?】


そうなんだぁ、知らなかったぁ。。なるお話がたくさんありました。


ふむふむ、レンジでチンしている間にパパッとサラダを作る…豪快に水を切る派ですね、雄也さん。

わざわざ水切りグッズは使わない‼︎それを洗う方が面倒だ、に拍手だわ、水の戯れ。


専業主婦歴ウン十年なる水の戯れ、狭い台所で物を増やすのが苦手なタイプでございます、笑。

ゲームも全くできません、笑。。


そして、きっとコンビニでも働けないなっ。

髙木雄也さんみたいなセッカチなお客さん対応は難しい、笑。



実は息子は、大学生の頃にコンビニでバイトをしていました。

とっても良いお店でしたねぇ。

「ねぇ、☆☆が働いているお店、お母さんも雇ってくれないかしらねぇ〜⁇」

『母さん?母さんのスピードでは無理だと思うよ。』

よぉ〜く、理解した次第です、笑。



雄也さんのおっとりとした面だけが強く印象に残っている水の戯れ、

33歳のリアルをインプット致しました、笑。




JUMP da ベイベー!を、これからもずっと続けて頂きたいです🧡💜

お身体に気をつけて、宜しくお願い致します。







次回は思い出に残っているクリスマスプレゼント🎄ですか?







そうそう、もうすぐ12月ですものね。

早いです、早すぎます、時の流れ。


まぁ、バッチリ加速度がついていますからね、水の戯れの時間の流れには、笑。





逢いたいです、雄也さん。



美味しいお土産、ありがとう。







兼六園は既に雪吊りの準備完了でしょうか?

でしょうね、きっと。




毎日の「ゆうビーチ」🏖️をありがとう、雄也さん💜


綺麗なる寒い街、

暖かくしてどんどん出向きたいと思います。







雄也さんを見習ってね。






かしこ