ごきげんよう







第34回のYOU YAKAI、拝聴しました。

私にとりましては、スペシャルなる癒し時間なのですが、今回も…







貴方が「いい兄さん」で無かったら、どなたを「いい兄さん」と呼べば宜しくて⁇な程に雄也さんは「いい兄さん」です。

初っ端から熱く訴えてしまいました、笑💜



実際の髙木家におかれてもでしょうねぇ。

弟くんにお聞きしたい。

こちらの雄也お兄ちゃんは通常モードでしょうか?







「ゆうビーチ」🏖️の友人に甘える雄也お兄ちゃんは、ご存知ないかもしれないなっ、と勝手に想像しております、笑。




34回を彩った世界は

中島みゆきさん。

どれほどまでに聴いてきたか…確か名曲♪時代は、山田涼介くん主演映画「記憶屋 あなたを忘れない」の主題歌でもありましたよね。





お変わりありませんか、雄也さん。



「お知らせからいこうっ!」

可愛らしい雄也さんが突然に現れますよね、笑。






進化するHey!Say!JUMPをまたまた感じられるアルバム、

とても楽しみに待っています。



雪虫や

カメムシの話も。


そうそう、何年か前に素晴らしい旅をしたのですが八幡平を巡って。

その時のお宿では各部屋にガムテープが置いてあり、カメムシは決して潰さずにガムテープで捕獲して下さいと。臭いのですよね。

はーい、分かりました‼︎

また、あの温泉♨️に入りたいです、地元の幸だけの食事も…


脱線。






雄也さんの発言には心湧き立ちました💜

お身体に気をつけて、ご活躍ください‼︎



ん?

そうそう「ゆうビーチ」🏖️に映っていたトランペット。






♪Mr.FlawlessのMVでは少し雄也さんのトランペット🎺が鳴りましたわよね?

私たち、非常に期待しましたがそれ以降は音沙汰無しで、残念でした。


何処かに…

欲しい学校にあげます⁇⁇

誰かに差し上げるのは無理でございますよ、と断言しました、水の戯れ。



雄也さんがトランペット🎺を奏でる姿を、ずっと待ちますからね、私達‼︎



さぁて、375通目投函です。



仕事の話!






これは「FINAL CUT」での野田大地役の時でしょうね。

ホテルニューオータニ幕張にて。


実は幕張メッセにFab!コンサートに伺った帰りに、素敵な友人と雄也さんロケ地巡りでこちらのホテルでお茶しようねっ、て楽しみにしていたのですが、激混みでして諦めました。

入れはしなかったのですが、宴会場近くまで行ったりして…雄也さん、またテレビドラマ出演をお待ちしていますね。




今回1番拍手したのは…






でも、直ぐに気持ちを切り替える雄也さん。

これはスゴイです💜



秘書は要らない雄也さん。

へぇ〜っ⁈

まぁ、33歳今現在のお気持ちね。








「髙木雄也のYOU YAKAI」がしっかりと終わってからのご褒美タイムに

Hey!Say!JUMPの♪だいすきなきみへ

が、流れてきました。



嬉しいですね。



そして、久しぶりのテレビでの歌唱シーンが待ち遠しいです。







Hey!Say!JUMPは♪それぞれ。

「家政夫のミタゾノ」の主題歌なり‼︎




「ゆうビーチ」🏖️で髪の毛のカット報告をしてくれた雄也さんに初めましてかな?



その前に、こちらのHey!Say!JUMPにも逢いたいです。










あぁ、嬉しい忙しさは幸せでございますこと。








やっぱり感動的に美味しいです。

身体が喜んでいます🍎





かしこ