ごきげんよう




「ゆうビーチ」🏖️をありがとう、雄也さん💜








いやはや、雄也さんはイイオトコでいらっしゃるわぁ、を再確認でございます。




Hey!Say!JUMPプロデュースグッズ

「JUMPで遊んでみない?」のプロデューサー髙木雄也さん自らがお話下さいまして。。



なるほどねぇ〜、笑💜

そっちでしたのねぇ〜、笑♡♡♡♡♡♡♡♡



私は、素敵なお友達のお力を借りて

無事にトランプ♠️♣️♥️♦️等など、グッズ購入ができました。


東京ドームコンサート当日まで、うんと楽しみに待つつもりです。



そういえばHey!Say!JUMPのトランプは昔にも。。

見る限りに於いては、今回は流石に豪華になったトランプのようで

Hey!Say!JUMP17年目スタートを感慨深く祝福致しました。。




雄也さん、トランプは大切にいっぱい使いますからご心配無く、笑。

めちゃくちゃ楽しく遊びますから宣言を致しますわ、水の戯れ、笑。





お変わりありませんか、雄也さん。




アルバム発売、待ち遠しいです。

ラジオコメント、アピール隊の知念侑李&有岡大貴🩷🧡


適任でいらっしゃる。。









さぁて、374通目投函です。



今晩には「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」がございます。







非常に楽しみです。

うふふっ、髙木雄也さんが1人で映る写真掲載にも、心弾んでおります。









嬉しいプレゼント🎁です。


ありがとう。






かしこ