ごきげんよう




朝にパワー注入したい時

こちらを観ます。


Hey!Say!JUMP-DEAR  MY LOVER

[Official Music Video YouTube ver.]


既に1363万回視聴でしたわ、今朝、私が観た時には。




そして

大好き過ぎる[Dance Practice]を観る。


462万回でしたので、先ずは500万回を期待しています。







なかなかテレビ等の視聴時間確保が難しい私には、スマホはありがたい存在です。




あらっ、♪シンデレラ・ハネムーン⁇


岩崎宏美さんの名曲ではありませんか‼︎

日本の高校生の制服のような衣装ですね。



アバンギャルディというダンスグループ、もの凄いインパクトでございました‼︎

キレッキレなパフォーマンス。

楽しくて笑ってしまう。

格好は高校生の制服っぽいプロ集団でいらっしゃる。

納得です。



なるほど【謎の制服おかっぱ集団】って呼ばれていらっしゃるのね。



岩崎宏美さんの♪シンデレラ・ハネムーン

聴きに聴いていた世代です。

確か発売は1978年。



45年前の楽曲が世界中に広まるわけね。



Hey!Say!JUMPにも頑張って頂こう!

また夢が広がった朝となりました。





お変わりありませんか、雄也さん。




 

 

 

 

ウィリアム・シェイクスピアのお言葉、ありがたく受け取りました。









雄也さんの初めての舞台はグローブ座にて。

「薔薇と白鳥」のシェイクスピア役でした。

素晴らしい役者でいらした💜




さぁて、207通目投函です。







真上から撮ってみました。

分かりませんね。







当来物の桃のゼリーを、美味しく頂きました。




さぁ

エンゼルス大谷翔平選手二刀流の試合を観ます。

27号ホームランはリアルタイム観戦できました。



ファンタスティック⚾️





かしこ