ごきげんよう









今晩にも「ゆうビーチ」🏖️をありがとう、雄也さん💜



夜9時の男でいらしたわ。



海と太陽…素晴らしいホリデーをお過ごしのようですね。

オンとオフの切り替えが上手なんでしょうね、雄也さん。



私たちが知り得るオンの雄也さんに、ますます期待大でございます。



頑張って頂きたい!

宜しくお願い致します👍👍✨✨✌️✌️





お変わりありませんか、雄也さん。



この雑誌を読みたいです。

Stage fan








知念侑李くん

山田涼介くん

中島裕翔くんの「星降る夜に出掛けよう」京都・南座への滞在時間3時間15分観劇が話題となっております。


超多忙なる御三方の熱意と行動力に脱帽です。


良かったですね、雄也さん。










残念ながら観劇出来なかった私です。

本当に残念だわぁ。。





さぁて、206通目投函です。







ヒメヒオウギズイセンの蕾の美しさに唸ります。







毎年、楽しみに近くを通ります。

咲き出したヒメヒオウギズイセンと、オシロイバナの葉っぱとのコラボです。




人生の先輩からお手製の杏ジャムを頂きました。

いつも

いつも最高に美味しいのです。









パワーの出る色のオンパレードですね。






かしこ