彼の中ではどいつもこいつも

一緒だったんでしょうね。

 

しばらく弄んで、飽きたらポイ。

 

そんな黒に・・

七夕もすぎた頃。

蝉も鳴きだしたね。

 

やっと・・やっと

出逢えたよ。

 

ぼくにぴったりのコ。

 

中にはたしか

桃という美味しそうなものが入ってたよ。

 

大きさ、全体やふちの厚さ、

寝転んだ時の感じ、

 

これぞ求めていた

理想のパートナー!!

 

もうがじらないよ。

そんなことしたら、

ぼくにぴったりじゃなくなっちゃうもんね。

顔のせたらチクチクするもの。

 

大事に大事に

毎日一緒だよ。

 

たまにぼくの舎弟が

入りたそうにしてるけど、

ぼくはゆずらないよ。

 

だってやっと出逢えたものね。

 

 

 

・・・というくらい、

毎日毎日 白いハーコちゃんに

入り浸りの黒でしたチュー

 

 

 

 

読者バナー
 
 
キノコじみ女子の垢抜け奮闘4コマ毎週月曜更新!
キノコポチッとしてもらえますと励みになります

人気ブログランキングへ

キノコお仕事のご相談・漫画サンプルはこちらへ!

 

 

 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(6)