ここでは限界ですよ

コンタクト取って進むべきですよ、それが最優先です



ぶち壊した大谷君は両手には無理なのわかってるのですよね?

全くインスタ見てなかったので驚きましたよ

これは話さないとですよ。


🙋‍♀️

ありがとう
ニコニコ

大谷翔平君
これを壊した責任をとりたいみたいですね
いつご連絡くれますか?



君が押し除けたのねこの
数ヶ月の間そんなことを


コンタクトをとるのかしらね話した方が良さそうですが


私に直接出来るの?





まさかインスタでそんな事になってるなんて

そうねー

訳ありですよね

入籍してるの?

話し合いは終わった?

仮面夫婦なのかな?


私にお話しがしたいみたいですね


がんばってコンタクトとって直接翔平ちゃん話さないとですよー




ここで結婚の小競り合いしても何も進まないからね



これは仕事の範疇ですね

だんだん戻りたくなって来ました。







分かったわ



人のせいにしてるあまのじゃく香取君は河口湖が良いみたいね

師匠に私がコンタクト取れるようにお願いしてください





あまのじゃく香取君は私が見てないのに進まない。

とにかく私はコンタクト取って進む人が良いです。











えー
目
なにしてるの?

やめよこれ
理由いって
そんなことずっと知ってます
君何だこの人っておもわてるの分からないの?
もう君の事今迄見て来た方は信用しないとおもうわよ
何度も人をうらぎってるのをみてるから
それ人のせいにしてずるいわよ
後で何かあったら言いますからね




数字のこうぼうは私にはできないの

持ってるものがちがう皆様みたいに

高性能デジタルをもってません

昨日は移動中と出来ない環境だっただけこれは予約出来ないのわかるはずこれを言ってるとズレるから
それから

何方かは帰国したって香取に話しこれまとめるべきですよ
罪悪感をおわせる為だけに言ったのか?香取の発表と同じく

もうまもなく
香取はその筋書きでいくと結婚してはいけないパターンですからね
はい



私が投稿した後応援に来てくださってるのです


香取の結婚発表は私の数々のチャンスを奪いました。
この辺りだけで楽しくやってたはずなのが
ついには超プロまで入ってしまった。







日にち気にしてない
それどころじゃないでしょ
これ


めーる

🙋‍♀️



うん








うん

いこ


🙋‍♀️


メール






うん

👍



はい?

がんばってください👍


👍

うん





ここまでですよね


うん👍


がんばって


まってますよ


うん



大丈夫ですよ👍





疑ぐり深いからね





でも

大夫落ち着いたみたいよね


出来ますよ








お会いしても
君の話し出きなくては困ります


ずーーっと
毎日毎日同じ事へんでしょ!!
そうおもわないの?



どうしたの?
香取くん
同じ事ばかりだから
言わないだけよ
おかしくみられるでしょ
今日こそまってますよニコニコ


問題はきみが
いつ連絡するかなだけよ
今日ね



わざとハードルをあげたからですよ





明日連絡出きないもの1週間後も出来ないでしょ同じよね

ここまででしょ
疑ぐり深い香取くん!
明日までに連絡するのよね?
夫人と会っても
話しが進められなくて困るから
明日連絡してくれるかしらね?







では夫人にいつ連絡するの答えてくれる?




これ
勘違いしてない?


同じ事のくりかえしこれ時間の無駄だから言ってるのに


結婚するんですよ
もう遊ばないでくれる



うん

 
香取くんを公の場でかばった方
あのような事を言うのでしたら
私に連絡するべきです
私がどれだけ罪悪感をもったことか
出来るから言うのでしょうから香取に連絡させてください











🙋‍♀️



たいへんね



香取君




そうね
大丈夫

早く連絡しておけば
よかったってなる





ニコニコうん
香取くんうん


🤭
ふふ

うん
大丈夫

うん👍

がんばってね🙋‍♀️





はい
🙋‍♀️
がんばって

👍

うん👍
今日まってますよ




そう

明日こそ夫人に連絡するんですね

香取くん

遅すぎてるのだからそうしてくださいね





👍







きみ超嫉妬深いんだからそうして





香取くん

大好きだよー🤍🤍











夫人に連絡☎️✉️

がんばってくださいニコニコ

それを投稿して

ここで連絡する予定だったんでしょ

はい

計算どおりがんばって👍

嫉妬ぶかーーーーーーい香取くんニコニコ




ほんと

嫉妬ぶかいね

うん

もうおへそなおるよね

うん

👍 


うん



うん

がんばって👍

もう戻るね

😢😢😢😢😢😢


焼きもち焼いてるにしてもかんじ悪いから

もうこれやめた方がいい

わかったから🙋‍♀️

大丈夫だから

連絡した方がいい

どうせ

ずっと結婚したい

と言うのだから

やめた方がいい

それから

同じ事ばかりやって

幼稚にしかみられないこれ以上やってると本当に変にみえるし

ずっと同じ事やるんでしょ








もうご機嫌なおるね

じゃあ夫人に連絡ね


うん👍




勘違いしてますよね

焼きもちの度がすぎますよ

はい


では


夫人に連絡するのですよね

香取くんニコニコ





私達を応援してくださってるのです

はい

大丈夫ですよ





はい

香取くん

今日こそは夫人に連絡するのよね

いちいちそれなに?

それから?

他の事してるとすぎるの


それで?

連絡するよね



それで

うん

それなに

わかったから

連絡

うん


この間はなに?

連絡しよう


🙋‍♀️


香取くんこれすごくいやなんだけど

それ

なんなの?

なにかあったの?

連絡したの?



うん


なーに?


ニコニコ




夫人に連絡しましょう

企みすぎて

周りからは

大顰蹙ですからね






早く連絡すれば良かったと必ずおもうとおもうわ




下差し



うんニコニコ




👍




夫人に連絡☎️✉️

いつする予定なの

しんこ








しんこ時間あくと

😢しんぱい😢

なのだから

連絡すれば


しんこ

🤭

いいでしょしんこ🤭









計算してるでしょ


どうせ結婚したいとずっという















病院に行かれた方が良いとおもわれます。

(香取君ではなく)

自分の事は中々わからないものです。

検査をお勧めします。



昨日のはね


あまりにまともではない方に向けて



ごめんね


だからスマホをずっと触ってると

だめなの






うん


うん



うん🙋‍♀️



大丈夫🙆‍♀️








そういうのは結婚してからにしようねニコニコ


がんばって連絡しよ





夫人に連絡しようとおもってますよね

もう連絡しましょニコニコ

うん



びっくりしました

いっせいにインスタに_が

集まったのは何でかしら

気のせいでしょうか?





病院に行かれた方が良いとおもわれます。

(香取君ではなく)

自分の事は中々わからないものです。

検査をお勧めします。




今日は☆様が☆☆です。




夫人に連絡しようとおもってるのだから

もう連絡しよニコニコ







うん🙋‍♀️




うん👍

なんか

これ

ひとのくつ載せるの

どう?🤣



夫人に連絡しましょう‼️

がんばれ〜🙋‍♀️






病院に行かれた方が良いとおもわれます。

(香取君ではなく)

自分の事はわからないものです。

検査をお勧めします。





🙏



本当に大丈夫🙆‍♀️

待ってますよ

いつでも✉️はできますよ

これ結婚してからにしない?



うん

大丈夫だよー




うん

うん👍



ありがとうニコニコ

💚🤍



うん👍

大丈夫🙆‍♀️



何してるの?

がんばれ〜🙋‍♀️



夫人に

連絡する気はあるのだから

今日連絡しませんか?






結婚したいのは

わかりました

夫人に連絡してください。





君も私も連絡しないでしょだから

こんな事になってしまったとおもう

大丈夫よ🙆‍♀️




香取くん

なにしてるの?

そういうの

結婚してからにしようね

待ってるよ


結婚したいと言ってるのだから

こんなこともうやめようね

わかったよ

うん

会いたいでしょ

約束しましょ 

連絡しよ






うん

分かったから

どこに行けば

会えるかな?





香取くん

まだ

おへそ戻ってこないの?

だからいやとかじゃないの

何かあるとそうなるよね君

はい戻して






すみません


夫人

進めてください

よろしくお願いします🙇‍♀️





何年も言ってて

どうせずっと言うのだから

本当に進めましょう




香取く〜ん🙋‍♀️


色んな方法考えようか? 


わかった

君に会いに行くから


何処に行けば会えるの?


富士山?


お願いした?

聞いてるでしょ

どういう話しになってるか知らないけど


お願いします言わないとなんじゃないかしら?


大袈裟な事はしたくない



snsの前に座りだして時間があくと


他の入って来る事に集中しだすというか


気になりだすの



それから?
















Wataru.Miyauchi

Cricket Japan National Team #1 🏏 





Ken.Okoshi
Cricket  Player  Japan 🏏






みどり市で働くクリケッター偶然すぎますよね




🫐ブルーベリー農園🫐(nikutimesfarm)では

ブルーベリーが最盛期なので朝摘みたてをある方のライブにプレゼント持参しようとちょうど昨日訪れましたのでアップする事にしました。

それにより1日運転になりアップ出来なかった訳ですよ

香取君

はい






粒が大きくて立派なかわいい😍🫐がたわわに沢山なってたのですがいつも通り道に迷い(何処でも迷う)なんとか辿りついた事でホッしたのとご迷惑をおかけしてる時間が気になり撮り忘れました。(ご親切に分かりやすいマップを前もって送ってくださったのに拘らず、あまりにも遅いので更にご丁寧に道を教えてくださり本当ありがとうございました。🙏🙏)







摘みたての🫐とても甘くて凄く美味しいです。





🫐ブルーベリー狩り🫐は今の時期だけですので





はい





💁‍♀️です。





🫐ブルーベリー農園🫐(nikutimesfarm)






笠懸南中学校のお向かいにあります。






ps.

すみません名誉の為に

道が分かりにくい訳ではなく、私がちょっと普通の人と違うだけです。(周りにはかなり違うとおもわれてます)

皆様はスムーズに行かれますから大丈夫ですよ。






順番関係ありません





ありがとう

それ結婚してからにしましょう














人に大周りをさせて

自分だけ動かないのは


良くないわ






いつも最後は

同じ所に行き着く

乗り越えなくちゃ

問題



大人になりましょう








遊んでる段階じゃないから



大人になりましょうよ



香取くん


結婚するのは分かったから



君がお願いしないとだよ



何方か代理を立てるとかは?












結婚するんでしょ


進みましょ



何方か助けてください


がんばって連絡してください



お耳もかわいい😍お家へ


なんて美しいおねがい🤍🤍