イギリスとゴルフと私 -262ページ目

乃木坂ピザパ

今朝の体重 73.7kg


本日帰宅したら、我が家で乃木坂のコンサートを見ながらのピザパやってました。



本日ツアー最終日で、オンライン生配信だったそうです。

ギャラリーは、下の娘ちゃんのお友達♂2・♀2。下の娘ちゃんはバイトで不在というカオス(笑)

みんなで楽しくライブを楽しんだのでした。ちなみに、自分は知らない曲ばかりでした…。



DeNAは無事に2連勝。今日のヤクルトは負けてほしい! 頑張れジャイアンツ!(今、まだ9回同点)

懸念を払拭

今朝の体重 73.8kg


週末までの4連敗を引きずったらちょっと嫌だなー、なんて思っていたのですが、アッサリ快勝しました。


中日相手に6-0。牧だけでなく、オースティンにも一発出たのはホントにデカい!



今日のヒーローの3人。今永さん、流石です!

この調子で、虎視眈々と首位を狙っていけたら最高ですね。まだまだ頑張れDeNA!




本日、便通ないのにこれを食べてしまったので、明朝は厳しい展開となりそうです…。

美味しかったから、まいっか。

どうとんぼり神座

今朝の体重 73.3kg


昨晩から急に食欲がなくなって、昨日の夕飯は何も食べないで寝ました。腹を冷やしたとか、酒の飲み過ぎとか、心当たりはイロイロ…


昨晩食べなかったのにあまり減らない体重にガッカリもしましたが、朝には食欲が普通に戻っていてよかったです。


そんな今日は東京に外出の用事があったので…



久しぶりの訪問となった、どうとんぼり神座さんへ。秋葉原店は場所がよく分からなくて探すのに苦労しました。

その分美味しかったです。スープがすごく美味しいですね。ホントはおにぎりも付けたかったけど、やめておきました。



今日の東京での用事が無事に済んで、本当にヨカッタ。

信ブタ屋(のぶたや)

今朝の体重 73.7kg


天気のあまり良くない日曜日。涼しい中をジョギングしてから、雨がやんでいたので自転車でラーメン屋さんへ。



信ブタ屋さんのラーメン。前から気になっていたお店です。店の前は何度も通っていたのですが、初訪です。

色々美味しいのですが、麺はちょっと残念だったかな…。二郎の麺って、やっぱりすごいんだなと認識しました。

それでも美味しくいただきました。店主がとても優しそうな方だったのが印象的でした。ごちそうさまでした~。



お店を出たら雨が強くなってきて、セブンでしばらく雨宿りしてから帰宅したのでした。

その他、まったりした日曜日でありました~。

年に一度のボロ負け?

今朝の体重 73.5kg


久しぶりにプロ野球を見に来たんです!



討ち死に…。ヤクルトの村上選手、ガチですごいです。球場を出る直前にホームランが出たときには、DeNAの応援席からも盛大な拍手が送られていました。

敵を味方にするなんて、ほんとに凄い!


でもいいんです。今日は楽しかったから。



奥さんとお昼を食べたあとに、マイナンバーカードをもらって…



横浜をお散歩です。臨海パークはやっぱり気持ちいい。



赤レンガ倉庫ではこんなイベントやってました。



更に久しぶりに大さん橋に行って、少しのんびりしてから…



横浜スタジアムに到着。この時点ではやる気満々でした。



試合前にこれを飲んでる時はウキウキだったのに、何故こうなってしまったのか!?


そんな一日でした。あー、疲れた…。