ガチャじょーほーVOL.1059 | ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんちゃー!

ガチャ兄でございまするぞー!


昼の時間帯、雨酷かったですねショック
とりあえず自分の周りのでは、雨による被害はありませんでしたがぼけー良かった。

ただ、梅雨はこれからですからねアセアセ
今後も天気予報は、気にしておきましょう!


さあ!それでは、今日もガチャ紹介参りましょう!


タカラトミーアーツさんより発売されました
『シャクレル貞子』
¥300で全5種になります。

貞子のシャクレル笑い泣き
顎を、井戸の壁にこすってしまいそうだがw

そー言えば、新しいリングの映画やるんだっけな?
まぁ、あまりホラーは好きじゃないんで観ないと思いますがチュー




スタンドストーンズさんより発売されました
『アニマルアトラクション きをつけ』
¥200で全5種になります

ねこが気をつけ!をしている姿は、なんか異様な雰囲気がありますがポーン

茶トラ…なぜにふとっちょって書かれたのw
別にそこまで強調しないでも。。。

なんかボーリングのピンに見えてきたキョロキョロ




トイズキャビンさんより発売されました
『安全点検!全国マンホール』
¥300で全8種になります


今マンホールは、流行ってるのかな?
この前、市役所の出張所でマンホールカードってのを配ってたガーン

ダムカードってのは聞いたことあるけど、マンホールカードとはw

でも改めてみると、各県、市の特色が出ていて面白いもんですねニコニコ




はい!今日はこれまでになりまーす(o^^o)

今週はかなり商品があるので、明日とか少し多めに上げておくかな口笛

ではでは、また明日お会いしましょう!
バイナリー!