ガチャじょーほーVOL.714 | ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんちゃー♪( ´▽`)

お久しぶりです!ガチャ兄でございまするぞ〜!

はい!みなさん3連休はいかがお過ごしでしたかねニヤリ
太平洋側に関しましては、天気も良かったので出かけられた方も多かったかなニコニコ

自分は仕事あり2連休でしたが、充実した連休を過ごす事が出来ました♪( ´θ`)ノ

特に、何故か、…いや意図的にwコストコに2日連続行くと言うね笑い泣きいやはや、休みの所為か人が凄すぎましたよw
友人と一緒に行ったのですが、買い物を託して一人トンズラニヤニヤ

しかし、コストコに行った事ある方は知ってると思いますが、あそこのホットドッグとピザはホンマにコストパフォーマンス高いですわもぐもぐもぐもぐ

今回は、ピザ食べられなかったので次回は食べよう照れ


では、今日もガチャ紹介に参りますよ〜(=゚ω゚)ノ

{CD0A5770-7054-4442-90E1-B8EE40092AB9}

奇譚クラブさんより発売されました
『かわいいかわいい ねこ野菜ちゃん』
¥300で全6種になります。

ふーむ。また、ねこの被り物の新作ですな口笛
しかし…いや、どーなんでしょう。野菜ちゃんてw

少し前にフルーツが出ましたが、果物出したんなら野菜も!って考えなのかなガーン

ただ、写真のメインのねこちゃんのドヤ顔は、最高ですねキラキラ


{BA92B3F3-9B8E-4F25-BC6D-C1028525862F} 

タカラトミーアーツさんより発売されました
『スチームプラネット』
¥200で全5種になります。

だいぶ前に、スチームボーイってアニメがあったなぁ(´Д` )
AKIRAので大友さんが監督して、話題になったやつウインク

スチームってのは、こーゆー機械?メカ?的な物を指す言葉なんかな。

でも、こーゆー『生』とは真反対で出来た物。
なんかやけに興味をそそられるなキョロキョロ



{F9C3BAFA-A463-4E5C-B72B-46EC9196D594}

バンダイさんより発売されました
『コツメカワウソのこつめってぃラバーマスコット』
¥200で全5種になります。

またキャラ物だガーン
そしてまた知らないやーつ滝汗滝汗

とりあえず、めってぃ。と、おってぃ。ってのがいるから、雌、雄なんだろうなぁ(´・Д・)」

そして、めってぃ。の方が、ヨダレが凄いとww

でも、脂肪燃焼中にものすごい共感した自分がいるチュー




はい!今日はこれまで〜♪( ´θ`)ノ
最近日中は、結構暖かいんですよねーチュー
その分夜との寒暖差が激しいわけで…

みなさん、風邪なんかめされぬように〜おーっ!おーっ!
自分も手洗いうがいは、マストにしておりますw


ではでは、今週も…って思い出した!
どーでも良いですが、明後日の更新はお休みになりますキョロキョロ悪しからず。

では、改めて今週もよろしくでーす(=゚ω゚)ノ
バイナリー!