SEKAI NO OWARIファンクラブツアーFAFROTSKIS 4 | かるがもの行進

かるがもの行進

地域に密着した薬局を目指し日々前進
そんな薬局がさらに多くの方と繋がるためのブログ


テーマ:



アンコール後の登場、すぐSaoriちゃんのMC



Saoriちゃんは親の実家の吹田にある吹田病院で生まれたのですが、プロフィールによって、出生地が「大阪府生まれ」とあったり、「東京都生まれ」ってあったりで、、、と話し出したら


またまた深瀬くんのツッコミ「どっちでもいいじゃん!好きに決めてよ!」



と言いながら「でも生まれ故郷があるって言うのは羨ましいね」とも。



ちなみにSaoriちゃんの著書「ふたご」のプロフィール欄には「大阪府」と載っているらしい。



深瀬くんに「本の宣伝してる」とか言われながら、


Saoriちゃん「ん?私何話そうとしてたんだっけ?」と言い出し、会場全員えーー?



深瀬Saoriちゃんそれ多いよ!」



Saori「それはね、出産が原因だと思うの」



深瀬「違うよー!昔からじゃん」



なかじんSaoriちゃんが話を振っておいて、俺と深瀬が、それについて話し出したら、もうSaoriちゃんは聞いてない。」



Love「 そして、また同じ事を聞く(笑)」



Saori「だからそれは出産が原因だと思うの!」



3人「ちがーう、前からだって」



これからは大阪府生まれってプロフィールに書くと言っていた。ホンマかな。




そして

Saori「スクリーンのない会場でやるのは本当に久しぶりで、みんなの顔が後ろの3階席の方までわかる」目



深瀬「あ、3階でなんか紙持ってるけど何書いてあるかは見えない。なかじん目がいいから読めるんじゃねーの?」



なかじん「うーん、はじめに『嘘じゃないよ』って言っとくけど、『なかじん大好き』て書いてある(笑)」



会場全員ギャー!



深瀬「裏は?裏はなんて書いてある?」



なかじんセカイノオワリありがとう(だったのかな?自信ないけど、なんかこんな感じの事だった)」



会場全員わーーーー!



それにしてもなかじんの目の良さにはびつくり。私はメガネかけてたけれども全然読めなかった



その後Saoriちゃん「10代の人~」とか言いだして…


「20代の人~」バイバイ「学生の人~」バイバイ

「30代の人〜」バイバイ「40代の人〜」バイバイ

「50代の人〜」バイバイ



そしてなかじんのお父さんに「60代以上は刻むな!」と言われたとかで、「60歳以上の人~」と聞いていた。


60歳以上の人も結構いて、セカオワのファン層の広さを今更ながら感心。おねがい


いつものスタジアム等《アリーナ+スタンド》でのライブの時には《お父さん+お母さん+子供2人》とか家族で来ている方いっぱいおられますもんね。


今回は会場も小さく、入場者全員がファンクラブに入っている事が条件だったので、流石にグループで当たった方は少なかったみたいですが。




私がどの年代で手を挙げたかは、ひとまずおいておき、私のすぐ後ろの男の子、お母さんと来ていて、きっと小学校4、5年生くらいだと思われたのですが、大大ファンみたいで、すっごく叫んでた😃

ハイトーンボイスで!可愛かった!




続きの

深瀬くんが、「The Dinner」のライブ時にも語っていた「『RPG』は大阪の曲」というお話は次回  チョキビックリマーク

 

Writer  H  鉛筆

 

 

地域に密着した調剤薬局を目指す

かるがも薬局

http://www.karugamo.net/

karugamo-pharmacyさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス