SEKAI NO OWARIファンクラブツアーFAFROTSKIS | かるがもの行進

かるがもの行進

地域に密着した薬局を目指し日々前進
そんな薬局がさらに多くの方と繋がるためのブログ


テーマ:


セカイノオワリのライブに行ってきましたニコニコ音譜

奇跡的にチケットが当たり…爆笑


関西は「オリックス劇場」ラブラブ

でかいスクリーンの無い会場は本当に久しぶりの様ですグッド!

スタジアムか野外かって感じですもんねぇ…



アップグッズを買うのに並ぶ人達


開場3時間前には前の公園かなりの人で溢れていてグッズの列も長蛇!

ファンクラブカードがあれば、ライブチケット手に入らなかった人達も買えるので。

とりあえず最後尾に並ぶ。



この日は大阪1日目で、グッズ販売が14時から始まっていてすでにチャーム全種類とタオルは売り切れ。


私はパスケース、文房具、そしてライブ行くと必ず買っている開場別ラバーバンド(「タルカス」の時は売り切れてて残念でした)を購入。

「Fafrotskies」のロゴが入った黒いタオルは、このファンクラブツアーのプレゼントですおねがい音符

マンモスうれピー!ブルーハーツ…って、古っ!





そしてお隣のブースでやっている「club Earth」時代の思い出の展示物を見物に。


今回はファンクラブの為の物なのでインディーズ時代のアレコレを紹介してくれていました音譜音譜



それから待つ事1時間半程。公園でウロウロしていると周りの人たちはコンサートには入らない人達ばかりだと言うことに気付き、少し向こうに既にまたまた長蛇の列😳

慌てて並びに行くワタクシ



入り口で、セカオワでは初めてのデジタルチケット身分証明書ファンクラブカードの3種類を確認してもらい、レシートみたいなやつが「ビビビー」って出てきて渡され、何とそこには『1階  3列  26番』と書いてありびっくりびっくり


「えっ?3列?前から3列目って事?いつも業者関係の人しか取れないと思ってるあの超前の席?」と舞い上がってしまい、トイレに行くのに今ここが何階かわからなくなり、一旦2階に上がったものの、「いや、ここは2階やん!」ってまた下に降り、「いやいやこのごった返してる1階より2階の方が絶対にすいている」とまた2階に上がるという、かなりフワフワした感じでトイレに行き、自分の席を探しに会場に入り番号をたどって行くと、なんと最前列から2列目



既に座っている方に「ここ3列目ですよね」と確認すると、「なんかここは1列目が無いみたいですよ」と教えてもらう。



えー!すぐそこにピアノがある!

Saoriちゃ~ん



ここまで近いのは、むかーし「サザンオールスターズが大阪のフェスティバルホールでコンサートやった時に友達が最前列をゲットして1番前でかなり上を見上げながら見た時以来!

「チャコの海岸物語」演奏中にケガニさんの足を掴んで離さず、蟹手で頭を叩かれたあの時以来!



セカオワのコンサートはいつも写真撮影オッケーなんです。

Saoriちゃん曰く「禁止する意味がない」



でも今回は、コンサートの前も後も写真撮影ダメで。

すみません、嬉し過ぎてこっそり座席の番号だけ撮ってしまいました😓。

アップ舞い上がってクシャクシャにしてしまったチュー




しかしながら、初めてカメラ撮影を気にする事なくライブに専念できてすっごく良かった!

ずっと生の4人を鑑賞したから。



今回は狭い会場でのファンクラブツアーなので、やはり始めてぼっち参戦するという方が多いみたいでした。

やはり、ぼっち参戦でないと当たりにくいという事ですよねー

私も、、始めてぼっち参戦だと言う右隣の人たちと親しくなりました。


いつも娘ちゃんと行くのですが、娘ちゃんは水曜日しかダメだったので、水曜日に2人で応募したらやはりハズレて、火曜日ぼっちで応募した分だけ1回目の抽選で当たったのです。

そんな方が結構いたみたいです。


だから水曜日も1人1人別で応募したら当たったかも。完全に作戦失敗でした。



ライブの模様は次回  チョキビックリマーク


Writer  H  鉛筆

 

 

地域に密着した調剤薬局を目指す

かるがも薬局

http://www.karugamo.net/

karugamo-pharmacyさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス