わたしの、大好きな、ハンドメイド作家、Cotton mamaさんのブログを、2月末に拝見して、さっそく、3月初日に、Cotton mamaさんの雑貨が置いてある、カフェくらがりさんへ行ってきました~(*´∀`*)



愛知県のくらがり渓谷にある、カフェくらがりさんへ、車で40分ほど走ります(o^∀^o)


ドライブにちょうど良いの♪


2歳男児もちょっとお昼寝できる距離♪


一緒に行ってくれた、同僚との会話もはずんで♪


美味しいランチ『くらがりセット』をいただきました~(*´∀`*)
レンコンとしいたけに、合挽肉がはさんであったりのせてあったり☆
絶妙なタレと、大根おろしでいただきました(。≧∇≦。)

お味噌汁も美味しかったー♪


サラダも新鮮で美味しかった(。≧∇≦。)


りんごジュースも、2歳男児が全部いただきました(*´∇`)




ランチをいただいたあとは、雑貨を置いてあるコーナーへ、レッツゴー音符音符音符


Cotton mamaさんを始め、他の作家さんの雑貨も見させていただき、


2歳男児はホワイトの革キーホルダーを。

わたしは可愛いウサギちゃんキーホルダーを♪

お嫁にいただき、Happyードキドキドキドキドキドキ



Cotton mamaさんのブログで拝見していた、『だまし絵』シリーズの、ネコちゃんウサギちゃんキーホルダー、

即、無くなっちゃうだろうなーあせる

と思っていたのに、まだ有ったから、感激しましたードキドキドキドキドキドキ(嬉涙)


いつもHappyをありがとうクローバーキラキラCotton mamaさまクローバーキラキラ





カルボ0901のブログ-201203011528000.jpg