花盛蝶々にワンピース | emmaの人形館

花盛蝶々にワンピース

GWが近いとは言え、先日メイクの旅から戻った双子に現在メロメロな私は明日から3日も遊べないのかぁガックリ←少しは我慢しろよww

推しが自分が好きなモノを拒否るとそこそこ凹むもので

ずーっとこの子達はそのキャラじゃないしって言い聞かせてきましたが‼

珍しく海外っ子のCROBI LANCEと好相性だったのに…LANCEが似合って何故おのれは似合わん??って思ってはいた…

美しく生まれ変わったのだものぉぉおおアップ

ずーっとつかぴょんに拒否され続けたお花盛りに蝶々、そして…ワンピース♪

この黒ワンピースはLANCE双子萩鵺達の大好きディーラー様のお揃いワンピースドレス

着せれる日がやってくるとは正直思ってもみなかったわぁ笑い泣きクラッカー

くーっ似合うじゃねぇえかぁあああ恋の矢

今はとりあえず今まで着せれなかったり盛れなかったアイテムを色々試して遊んでみたくて一人お着替えさせては萌え転がっておりますwww

司は嫌な時って本当に嫌そうな顔する子だったけど…うん

ワンピースにお着替えさせている時もずーっと目を合わせてくれなくて…サイドアイのせいだけではないと思うの…この子根本的な性格はやっぱり変わってないみたいでヲタは一人着替えさせながら笑っておりました汗←怖っあせるww

元々仲良し双子ちゃんだったけど、きちんと?双子ちゃんメイクしてもらったからなのか??以前にも増して仲良しさん度アップしている気がしますドキドキ

変わらないのは弟のひーちゃんの方が大人っぽいww

司はおこちゃまなとこかなwww

髪型のせいってのもあるけど

このVOLKSさんのSD近衛司のヘッドって実はかなりなウィッグ難民汗

頭の半分はデコ‼って私は思っている笑い泣きあせる

そう、すっかり忘れていたけどつかぴょんのこのウィッグもかなり迷走してやっと見つけたウィッグなのよねぇ汗(ちなみにリトモニさんのウィッグだからちと小さい?キツイ?あせるww)

だから今回聖のウィッグに悩んだ時に改めて思ったけど、某の子には某のウィッグが使いやすい!!ってつくづく思ったもんww

ただな、現在はどうなのか?わからないが‼黒髪系好きな私には某の黒髪系の裏ネット黒に何度かやられとる(色移りね)から正直悩む汗

うちの大河(土方歳三)はデフォルトウィッグでやられたからねぇガックリ

この真反対のウィッグってどうなの?って思ったりもしましたが、意外とこの組み合わせ好きなんでしばらくはこれで行こうかなとグッド!

他の子も同じだけど、あとはお洋服に合わせて臨機応変に?出来るのか??w

あとはドレスでしょ♪お壮美セーラーにお壮美お部屋着ハート大さんにお願いしているお着物…以前なら男らしいのが似合っていたけどみっちゃんみたいにきっといろんな着せ方しても似合うと思うのぉぉおお酔っ払いラブラブ

当家のGWは近衛双子祭りですクラッカー

まずは3日…残業ライフだろうけどこの子達と遊べる喜びを楽しみに働くぜぇ筋肉←意外と単細胞ですww