なつかぜ。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


おはよう(´・ω・`)晴れ

{12FF6F66-4BC5-47D1-BBE5-A0ACAABEA23F:01}

一昨日くらいから
喉痛かったり咳が出たりしてて、
昨日は本格的に熱が出て
家出る前に計ったら38.8℃>_<


昨日はzepp tokyoライヴで、
頭ガンガンしながらも無事終えたんだけど
物販は早退させて頂きましたm(_ _)m


{AADC9098-8F14-4FCF-B5BF-226401C74C7F:01}


その足で病院に行き薬を貰って、
帰ってからとにかく寝てます!

昨日の夜には38.5℃に少し下がってて、
だいぶ良くなってきました♬



私ね、扁桃腺持ちで良く扁桃腺が
腫れまくって高熱が出るんだけど、
今回のは今流行ってる喉風邪から
来るやつみたいでまだ楽です(^_-)-☆

いつもの熱が40℃以上出て辛すぎる。笑



周りにこの喉風邪だった人が
何人かいたので…
みなさんも気をつけてくださいね>_<♡



さあ、
今日はアイドルお宝くじパーティライヴだ!
まずはリハ、頑張ってきます。



それでは、またに~。