初めて、宝塚歌劇を観に行きましたニコニコ

一度行ってみたいと思ってて、今回は”ベルサイユのばら”。


ベルばらなら、昔友達に漫画借りて内容もわかるし。運良くチケットも取れました。



宝塚歌劇に詳しいお友達にいろいろ案内してもらいました。


中には、たくさんのグッズやコラボしたお土産などが売ってました。



ホールの中も素敵キラキラ

歌劇は1部と2部があって、もうあっという間でした。踊りも歌もすごかったし、男役の方は本当に男の人に見えるし。

オスカル役の朝美絢さんがすごくカッコよかった。

ラストのフェルゼンとマリーアントワネットのシーン泣いてしまいました。本当に感動しました。

最後にレビューがあったんですけど、今回フェルゼン役の彩風咲奈さんが退団するので、その方を中心にされてました。

彩風さんがほんとうにカッコよかった。客席にみなさんが降りてくるシーンもあって、近くで観てうっとりしました。

また、このレビュー観てウルっとしてしまった。


本当に観に来てよかったですニコニコ

私が初めて行くって言ってたので行く前からいろいろ教えてくださって、当日もいろいろ教えて下さって、本当にありがとうございました。

おかげで、ゆっくり楽しめましたニコニコ


帰りにおすすめの人形焼を買って帰りました。

これも美味しかったラブラブカスタードも買えばよかった。



また、チケットがとれたら行きたいですニコニコ