先日結婚記念日でした。というか入籍記念日。

7月に入籍して、9月に海外で式を挙げたので、どっちが記念日なんだろうね?

入籍日も、二人ともあやふやあせる


ハワイに行く前日に、お店を貸し切って、両方のお友達に祝ってもらったことの方が鮮明に覚えてるな。ケーキカットとかキャンドルサービスとかもしてもらったしニコニコ親族や上司のいない披露宴みたいな。とても、楽しかったラブラブ


子供が生まれる前は、日にちこだわらす、7月は毎年記念月やしみたいな感じで、旅行に行ってました。子供が生まれてからも、夏休みだし、7月に行く方が多かったけど。


節目の年は家族でディズニーランド行ったり、プレゼントもらったり、あげたりしたけどね。


今年は、柄にもなくいつもありがとうニコニコと言いました。私はめっちゃツンなので、思ってることが、なかなか言えないたちなんですが、いろんな方のブログを読んでたら、やっぱり伝えるべきことは伝えないといけないなと思いました。

素直にいろいろ伝えられる方がうらやましいです。


次の日にケーキをかってきてくれましたよ🍰


上の子は旅行でいなかったので3人分です。

美味しかったです。ありがとう😊