ゴールデンウィークの後半は野崎まいりに行きました。


10何年ぶりかな⁈

小さい時は屋台が出るのでその時に連れて行ってもらいました。


あと、子供の安産祈願をしてもらったのも野崎さんです。


この日はとても暑くて、人もいっぱいでした。野崎駅から野崎観音までの参道に屋台が出ます。


美味しそうなお店が出てましたよニコニコ


フランクは安かったし、ホルモンも美味しかった。


カステラ焼きはおまけしてくれました爆笑


暑い中、このみかんの凍らせたものが本当に美味しかった🍊

あと、このたい焼きの中が、ベーコンとタマゴとマヨネーズ!考えた人えらい。本当に美味しかったです。


階段を登り野崎さんへ。





安産祈願してもらった子供達も成人になりました。

感謝の気持ちを伝えてきました。

安産祈願する時に頂けるこまいぬ様が可愛くて。

無事に出産できたら、お礼参りでこまいぬ様を奉納する。たくさんのこまいぬ様が飾られてました。


観音様の奥に行くとハイキングコースがあるみたいです。その木の中に、小鳥がいて、顔を覗かせていました。


暑かったけど、楽しい1日でした。