10月、もう中旬ですね。今年もあっという間に終わってしまう💦


去年の10月ってtheGazettEのLIVEに3回も行ってるのよ!10日ごとにtheGazettE、葵さんに会えてたなんて、なんという贅沢キラキラ


12月のtheGazettEのLIVE断念しましたショボーン年末の25日はやっぱり休めない汗10月とかやったらよかってんけどなぁ。本当に、7月に行かんかったことが悔やまれます。が、過去の事を言っても仕方ないので、新しいアルバムがでて、ツアーが始まったらいっぱい会いに行くつもりですニコニコ


今年の年末、私の好きなバンドのLIVEが目白押し!東京に住んでたらなぁ。

24日D’ERLANGER、25日theGazettE、27日シド、29日BUCK-TICK。

夢のような毎日キラキラ宝くじでも当たったら、仕事辞めて、1週間くらい東京に泊まるわ爆笑