ROCK AND READって雑誌いいな。元々、本読むの好きやし、自分の好きなアーティストがめっちゃ、インタビュー答えてて、読みごたえもあるしグッ

 

とある、大手の中古取り扱いのお店に、探しに行ってんけど、音楽雑誌コーナーにあって「あった~」って、行ったら、横に成人誌のコーナーがあったらしく、おじさんが去っていったみたいで・・・

子供に「ママがあった~とか言って行くから、おっさん買われへんかったやん。おっさんに謝れ」と言われてしまってあせる

 

おっさんには悪かったかもしれんけど、そこは、コーナー横に置いたらあかんのんちゃう?だって、ジャニーズとかEXILEの雑誌も置いてたから、若い子も来るしな。

家帰ってから、旦那に言ったら、「隔離されてたらいかにもやけど、音楽雑誌と横やったら、誰か来た時、若い子やったらそっちに移動できるやん。」って。

そうか。そういう考えもあるんか。

 

ROCK AND READ何冊か買ってきたけど、全部読むのは、結構時間かかるねあせる

若手から中堅、大御所までいろいろな方が載ってて楽しいわニコニコ

まずは、葵さんとルキとCIPHERくんから読もうかな。